エンジン 


●世界最高のシルトポンプ付 わが国でははじめてシルトポンプを使用、始動性向上・爆発力の均一化・騒音の軽減・出力向上・燃費の低下などにすぐれています●強馬力・強いトルク 小型ディーゼルエンジンの中で最も強力な70ps/4,200rpmの馬力 最高速110km/h 燃費は1リッター13,5キロとぐんと経済的 従来の常識を破る高性能ディーゼル車です

●高性能エンジン 最高出力90ps/4,800rpm 最大トルク 16kgm/3,000rpm速度は2トントラック最高の120km/hまで思いのまま ●2連式キャブレターで燃費は最小 常用キャブレターと出力用キャブレターを組合わせたものを採用高出力で 低速時も 高速時も燃料消費はこのクラスの中では最も少なく極めて経済的です