−第10位−

粉々、さらさらパウダー化されている


第10位にしていきなりコナゴナです。もう立ちコギはおろか普通に乗ることすら 出来ません。しかしこれしきの事で平常心を失ってはなりません。だってほら、 ここまでさらさらになんてやろうと思ってもなかなか出来ませんよね・・ スポンジに取って食器や風呂釜を磨けばピカピカクリーン間違いナシですよきっと!
 
まあイキナリ自分の自転車が超微粒子になっているんですからそのショックも大きいでしょうが 逆にここまでされていたらあきらめもつきやすいというものです。ましてやクレンザーとしての 再利用という道も開けているのですからまんざらでもないでしょう! ・・ってことで、やっぱし10位くらいが妥当なところですかね。
 
[注]ちなみに言っておきますがもしこれが私の自転車だったら犯人は死刑です。


       戻る   第9位->


produced by taqu : rc4t-ishr@asahi-net.or.jp