−第1位−

サドルの起爆スイッチで、座ると家がドカン!!


いよいよ第1位です。これを仕掛けられても平常心を保つことが出来れば貴方は晴れて 免許皆伝、9級に昇級です。おめでとう御座います。この調子で名人位(20段)まで一気に突き進みましょう!
 
・・なんて言ってもさすがにこのイタズラはこたえますね。何しろヒョイとサドルに腰掛けただけで おうちがコッパみじんになってしまうのですから。建て替えを予定した解体直前の家やトナリの家ならまだしも、 これが新築の我が家だったりなんかした日にゃ、「今日は近所のトンカツ屋が2割引きの日だ!」なんてこと、 どうでも良くなってしまいますよね・・


<-第2位   戻る       


produced by taqu : rc4t-ishr@asahi-net.or.jp