悠久交差点 [HOME]

もらいものイラスト展示場

イラストをクリックしたら、元の大きさの画像が見れます。

彼女の影を追いかけて HIMICHIさん 2001/11/07
46KB 特に記念とかそういうことはありませんが。

ヘキサ(略)シーラ タムタムさん 2001/04/26
43KB 66,666アクセス記念。

TRUE_SIDE 毒宮さん 2000/12/26
173KB 50,000アクセス記念。

Liese and Teddy 桐生みあさん 2000/03/29
89KB ひさびさの投稿は、僕の「リーゼさんにテディ抱かせたら完璧」(要約)というリクエスト。

7777HIT あゆゆさん 1999/03/24
46KB 7777hit記念イラスト。
今までの記念イラストが全部トリーシャだったんで、今回はマリアでというリクエストに応えていただきました。

TRISHA FOSTER サトマンさん 1999/03/05
39KB 前回のが納得いかなかったらしく、追加(?)でいただいた2枚目です。

6500HIT サトマンさん 1999/02/11
19KB 6500hit記念にいただいたイラストです。 にしても、いままでの記念イラストは全部トリーシャですね。

パティ(UQe) あゆゆさん 1999/02/04
36KB アンサンブルバージョンのパティです。
これは僕の「パティがいい」っていうリクエスト。

お祝い あゆゆさん 1999/01/10
70KB 6000hit記念にいただいたイラスト。
「カーくんを肩に乗せたトリーシャ」というリクエスト(半分冗談)で描いてもらいました。

おまけ あゆゆさん 1999/01/04
13KB ルーが、なんかいい感じですが、やはりカーバンクル。(笑)
いかにも「おまけ」って感じ。

年賀状 あゆゆさん 1999/01/04
43KB 1999年最初にもらったイラストです。
見た瞬間はキャラットだと思ってました。(笑)

1st版トリーシャ shinoさん 1998/11/30
43KB MW悠久掲示板で配ってた(?)イラスト第2弾です。

5000hit 臣人轢さん 1998/11/30
51KB 5000Hit記念にいただきました。

マリア・ショート Shinoさん 1998/11/20
39KB MW悠久掲示板で配ってた(?)イラストです。

UCRM 50人突破 那月和音さん 1998/08/11
28KB 物言う柱 隊員50人突破記念にもらったイラスト。
マリアに続く第2位のローラです。
(マリアのCD発売後は、ダントツの要望1位キャラだし)

祝☆本部完成 那月和音さん 1998/07/02
36KB 物言う柱本部完成記念にもらったものです。
キャラクターシリーズvol.1とvol.2のお二人。

悠久交差点 [HOME] [悠久しょーととーく]