産パイ業者に大声で怒鳴られ威嚇されました


新情報はWhat's New へ

ゴミ関連リストはこちら

2002.04.06           こんなメールが着ておった

                  2002.04.05  深夜   砂川の議会報告2002年3月 下旬 号アップしました。      の 1ページ目をどうぞ

                        2002.04.07           砂川の議会報告4月号ができました。        2ページ目の中ごろです。       


 
2002年3月15日金曜日昼前

中小路あきら氏の産産業廃棄物処理場 (南比良=第二浄水場奥) に行き
道路より写真を取ろうとすると処理場奥より慌てて30〜40才前後の男
が 「なんで写真を取るんだ!!」 と血相を変えて出てきた。

「なんで取ったらいかんね」と砂川が問うと、ドンドン興奮して大声で威嚇する。

「なんで写真を取るんだ!!名前を言え!!」 と威嚇する。

親方を呼ぶから待ってろと携帯電話で話しているが、すぐには来れないようだ

近くでトラックの準備をしていた胡麻塩頭の50才前後も大声をあげて威嚇しだす。

怒鳴られ続け怖くなったので、110番するが圏外、

何とか帰ってきてから110番通報をした。
 
 

丸西建設・中小路あきら氏に抗議する

あなたの監督下にある従業員が、道路からなんら違法性の無い写真を撮ろうとしただけで、大変なケンマクで怒鳴り威嚇するとは、社会に貢献すべき企業のすることではない。

「 親方を呼ぶぞ 」 といって携帯電話でやり取りしていた後も、威嚇が続いたという事は、親方=中小路あきら、あなた自身が威嚇を指示していた疑いが大変濃厚である。

あなたの産パイ処理場について、住民から多数苦情が私の元に来ているのもうなずける。

責任者としての真相の開示と、謝罪を求める。


撮られるのを大変嫌がって怒った問題の産パイ処理場です。
焼却  (中央が焼却炉、煙突から煙を出している)
をしていたが違法焼却だからか、ピリピリしていたのかも知れない


 

上の写真の左手にあった表示版
表示には「保管」とだけで、「焼却」の文字は無い


 

中小路 晃(あきら) 氏が出しているチラシを以下に掲載

ちなみに
中小路 あきら氏は前回1998年の町議会選挙に立候補して落選している。
今度の志賀町議会選挙は来月・4月14日投票