更新日 1998年 5月 10日  English is here.

CYBERBUST POV-Ray TECHNIQUE



 ちょっとばかり御参考にでもなればと思い、私のシーンファイル作成のテクニックを順次公開してゆきます。

A. 構造、一般
 A-1. 表計算ソフトで作成
 A-2. POV-Rayのユーザー関数作成(3次元等値面表示拡張版)
 A-3. 物を並べる
 A-4. フラクタル構造化
 A-5. 階層構造 -自由にポーズをつけられる人形-
 A-6. オブジェクトの球体配備
 A-7. bicubic_patchでつくる花びら
 A-8. bicubic_patchの面をつなげて複雑な面



A-1. 表計算ソフトで作成

1997.09.01


A-2. POV-Rayのユーザー関数作成(3次元等値面表示拡張版)

1997.10.04


A-3. 物を並べる

1998.05.10


A-4. フラクタル構造化

1998.05.10


A-5. 階層構造 -自由にポーズをつけられる人形-

1997.08.09


A-6. オブジェクトの球体配備

1997.09.18


A-7. bicubic_patchでつくる花びら

1997.09.18


A-8. bicubic_patchの面をつなげて複雑な面

1997.09.27


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