Studio Love it トップ > マンガ > 立ち読み【ReBorn】 > 01p
HOME

【立ち読みコーナー】

01p

manga

マンガ・トップ

title

ReBorn

index

次ページ 表紙

comment「フェニックス and ユニコーン」
タイトルが「ガンダムユニコーン」と被りますが、あちらとは関係ありません。元々「ユニコーン」はアムロの紋章なんだし・・・
(ちなみに、ReBorn=「家庭教師・何とか」も関係ありません)
アムロがユニコーンならば、シャアはフェニックス。ネオジオンの紋章は正式には「鷲」だったかと思いますが、私的にはフェニックスとさせていただきました。
失脚と復活を繰り返すシャアの生き様もフェニックスのようではありませんか?

※印刷物仕様(右綴じ縦書き)の原稿なので、 読む方向は「左←右」です。
(ブラウザで見るとちょっと違和感ありますが・・・)
ネームが読めるように、画像サイズを大きめにしてあります。
解像度1024×768以下のディスプレイですと、原稿が全部表示されないかもしれません。

 

Studio Love it 2009