伝言板「綾波狂の詩」過去ログ抜粋




以下のファイルは寅氏の主催するHP「六番目の屠殺場」に併設されていた
伝言板「綾波狂の詩」の過去ログよりの抜粋です。
この伝言板は「綾波レイとはどういう存在なのか?」を考える人々にとって、
大変有意義で貴重な伝言板でしたが、残念なことに現在は既に閉鎖されてしまっています。

実際に伝言板「綾波狂の詩」が稼働していた期間はそう長いものではありませんでした。
しかしその短い期間にそこで交わされた、アヤナミストで有る無しを問わない、様々な
人々による意見交換は「綾波レイとはどういう存在なのか?」を考える人々にとって、
非常に刺激的かつ示唆に富んだものであり、埋もれさせてしまうにはあまりに惜しいものでした。

そこで今回「綾波狂の詩」管理人、寅雄氏のご好意により私(ZETTON)が個人的に
保存してあったログの中から、その一部を新たに編集し直し、全3部のファイルとして
公開することとさせていただきました。

従ってこのファイルは私、ZETTONにより編集・改変されたものであり、
オリジナルのログ・ファイルではないことをあらかじめご了承下さい。

編集に当たっての最も大きな変更点は一部発言(書き込み)の削除です。
これは書き込み文の他所での公開許諾を、私が得ていない方々の発言を削除したものです。
またそれに伴い掲載した書き込み文の中からも、それらの方々の書き込みに対するレスの
部分を一部削除、もしくは伏せ字とさせていただきました。
またページ・デザインもオリジナルの「綾波狂」とは全く異なります。
これは私(ZETTON)保存してあったログがテキスト形式だったものを、今回公開にあたり
私が新たにHTML化したことによるものです。

上記のこと、ご了承の上お読みいただきたく思います。

また現在、虎雄氏のHP「六番目の屠殺場」において、「綾波狂の詩」の全過去ログの
圧縮ファイルがDL可能です。もしもこの私の編集ファイルの内容を読み、興味を持たれた
方がいらっしゃいましたら、是非そちらの圧縮ファイルもご覧頂ければと思います。

最後に、
ログの他所での公開を快くお許し下さった虎雄氏と、書き込みの公開を快くお許し下さった
横着星氏、Kie氏、mal氏、にこの場を借りて深くお礼申し上げます。



編集者ZETTON


ログ#1へ