俺のやばい日記(2002年9月)



9/30(月)

 今日も雨だった。今日は珍しく早く帰った。
9/28(

 今日は火曜日の放送が野球中継の延長であまりに遅い時間になったために、ナースのお仕事がお昼に再放送された。
 それを見ていたら、ちょっと見覚えのある風景があった。先週の日曜日に結婚披露パーティーをやったEAST GALLERYが出ていたのだ。ほんの一瞬映っただけなのだが、間違いないと思う。
9/27(金)

 今日は定例のラーメンはしごの日だった。今回はとんこつラーメン店2店を食した。満足だった。
 今日テレビの芸能コーナーを見ていたら、なんとあのリングスで活躍(?)していた坂田亘小池栄子と付きあっているという内容のニュースがやっていた。まさかあの負けが込んでいた坂田がこんなところででてくるなんてある意味うれしかった。
9/26(木)

 今日も会社からの帰りが遅かった。家に着いたら11時くらいだった。
 テレビを付けたら、とんねるずのみなさんのおかげでした、がやっていて食わず嫌いだった。そこになっちがでていた。相変わらずかわいかった。見逃したことが悔しくてたまらない。
9/25(水)

 今日はかなり仕事が遅くなり、午前様になった。
 0時10分ごろセブンイレブンに行ったら、(各店)1000円以上お買い上げのお客様、先着83名様にジャイアンツのピンバッチプレゼントというのをやっていた。
 ジャイアンツのピンバッチ
 これは26日からの企画らしい。もう今日は26日になっているから、俺がその店舗でピンバッチをもらった第一号だと言われた。うれしかった。
9/24(火)

 今日は巨人が優勝した。だけど負けて優勝、しかも試合をして負けた直後に胴上げというのもどうだろう? 俺の記憶ではこういったパターンは見たことがないが、阪神が勝った為、阪神ファンも巨人の優勝を快く祝福していたのは好印象だった。
 だけど今日はドラマ・ナースのお仕事4の最終回を楽しみにしていたのに、野球が2時間以上ものびて放送がずれ込んだのは最悪だった。

9/23(月)

 今日は最終回のオンパレードだった。チャンネプとワンダフル。でも最終回は2つとも総集編という感じで残念だった。
9/22(

 今日は大学時代の友人のあっちゃんの結婚披露パーティーだった。
 俺は失敗してしまった。俺は完全にラフな格好で行ったのだが、みんな正装だったのだ。かなり恥ずかしかった。
 パーティーはとても良かった。新郎新婦の2人のアイディア満載で手作りという感じがして、今後の参考になった。そして・・・、
 お二人さん、おめでとう!
9/21(

 今日は休日出勤だった。仕事は忙しいが、休日出勤したのは久しぶりのような気がする。
 仕事した後は、これまた久しぶりの野球の練習試合だった。キャッチャーをやってかなり体が痛い。
9/20(金)

 花の金曜日だというのに、今日もまた会社からの帰りが遅かった。
9/19(木)

 今日会社に会社の前の道で自動車の衝突事故があったらしく、会社に着く直前で大渋滞だった。後で情報を仕入れると、バスと乗用車の事故だったらしい。死人も出たとの事だ。怖い。
 最近途端に寒くなった。風邪をひかないように。
 最近また異常な忙しさである。
9/18(水)

 今日は異様に会社からの帰りが遅かった。
9/17(火)

 今日は俺の誕生日だ。28歳になった。28歳になったからといってこれといった実感はない。とにかく年をとると時が経つのが早く感じるようになるということである。
9/16(

 今日は道の駅巡り(関東)をした。はっきり言って今俺の中で一番のHOTな挑戦である。
 スタンプ帳
 六合と書いて「くに」と読む
 今日は群馬県の北部を中心に攻略した。朝8時半からコツコツと回っていったおかげで10ヶ所をスタンプ出来たのであった。
9/15(

 今日はバドミントンの試合だった。
 バドミントンの試合
 今回はもちろん予選で負けてCランクになったが、そのあと2勝しCランクで決勝戦までに進んだ。決勝戦では負けで準優勝だったのだが、いつも試合は全敗であることを考えるとかなりの進歩である。
9/14(

 かなり久々の更新です。更新を心待ちにしていた方々、大変お待たせいたしました。m(__)m
 言い訳させてもらえれば、前からとも言えるのですがもうとても仕事が忙しくてたまりませんでした。とは言っても多少無理をすればパソコンに触る時間もあったのですが、会社から帰ってくるとなんだかとても疲れてしまっていてメールの確認だけになっていました。すいません。これからは無理せず更新できるだけ更新していこうと思います。
 こうやって久々に更新しようと思ったわけとしては、会社の後輩がつい最近ホームページを立ち上げ、それに触発されたからということがあります。彼も日記がメインです。応援してやってください。
 MY_CASTLEですが、久々の更新にともないまして若干メニューの変更をしました。勝手に掲載されいている人からプライバシーの侵害だと悪名高きおもいでアルバムを廃止し、替わりにマイフォトアルバムを開始します。こちらも見てやってください。

もう日記は結構です                    他の月の日記も読みたい