日記バックナンバー


2002年
11月・12月 ほとんど書いてません。
10月 月末にはまた中国出張に行くことになった。
9月 この頃スタンプラリーにはまる!
7月・8月 1日も日記を書いてません。ご無沙汰です。
6月 ワールドカップな1ヶ月でした。だけど6月9日までしか更新されてません。
5月 安政遠足マラソンでNHKや群馬テレビに映ったことが心に残っている。
4月 日記的にはかなり手抜きだった。
3月 アブトロニックに興味を持ったり、虎ノ門という番組に興味を持ったりした。
2月 今月あたりからまた会社が忙しくなってきて、日記の更新が手抜きになりつつある。
1月 2002年の最初の月は、スノボーに行ったりゴルフに行ったりいろんなものを食べたりと、なかなかのスタートだった。


2001年
12月 ADSL&ETC導入という大きなニュースがあった月だった。
11月 今月はいろいろなところに行ったこともあり、かなり楽しかった月だった。
10月 会社から帰るのが早くなって、いい感じなのだが日記はかなり手抜きな感じである。
9月 今月は長嶋監督勇退などのニュースがあった。
8月 お盆等あったので、日記自体は手抜きだ。
7月 今月は写真をかなり多用して、日記を作ってみた。
6月 日記的にはかなり手抜きの月だ。
5月 安政遠足マラソンに出場したことが一番の思い出だ。
4月 この月は、中国に行っていたりしたので日記は途中までです。
3月 スノボーに行ったり、そばを打ったり、そんな感じだった。
2月 わりと日記はちゃんと更新したけど、後半は疲れてしまった。
1月 新世紀早々、パソコンのトラブルから始まってしまった。これからもパソコンで楽しみ、パソコンに悩まされるのか!?


2000年
12月 今世紀もこれで最後。いろいろと面白いこともあったなあ、という感じ!
11月 中国に出張してきた。写真がいっぱいあるよ。河村隆一にも会った。
10月 ずっと日記を休んでいたので、8月と9月の日記はないのです。10月は久々の更新。
7月 もう基本的にいつでも、忙しい感じになってしまっている。
6月 この月は、会社が忙しすぎて日記どころではなかった。
5月 今月はゴールデンウィーク中に行った2つの店の批判をした。
4月 日記的にはかなり手抜き月間だった。
3月 プレステ2を買ったが、会社が忙しすぎて、やる時間がない。
2月 最近仕事が超忙しくなってきて、日記書いている暇がなくなってきたよぅ。。。
1月 ミレニアムの今年は、楽しいことがいっぱいあるようにがんばりたいと思います。


1999年
12月 NEWデジカメを買ったので、これからの日記は写真の登場が多くなるだろう・・・。
11月 一応毎日更新したけど、内容的には短くて手抜きな日が多い。
10月 壊れていたパソコン復活! これからばりばり更新していくぞ!!
3月〜5月 すいません。手抜きです。あんまり更新してないので・・・。
2月 会社からの帰りが毎日遅くて大変。たまには早く帰りたーい。
1月 今年はあんまりいい年じゃないかもしれない、と感じた月だった。


1998年
12月 今月はいろいろおもろいことがあったね。
11月 今月は会社でとっても疲れてる・・・。
10月 日記を1日も書きませんでした。すみません。会社が忙しかったもので。
9月 ついに1年間日記を書いたんだなあ、という感じ。
8月 今月も暑く、そして大雨だった。
7月 今月は暑かった。そして雨ばっかりだった。
6月 今月は会社が忙しくって、疲れて・・・。大変だった気がする。
5月 この月は結構書いたよ。一人暮らしって以外と暇なもんだからね。
4月 この月も4日しか書いてない。
3月 ごめんね。2日間しか書いてないの.....。
2月 卒業研究が忙しくて2月14日までしか書いてない。すまん m(_._)m
1月 日記の中に写真もたくさん活用してみた。最後の10日間ほどさぼってしまった。


1997年
12月 12月は、トイザらスが忙しかったので日記が短い日が多かったかなあ!?
11月 今月は、わりと通学途中に起こった内容を書くことが多かった。
10月 10月10日の旅行の内容は必読だが、そこに力を注ぎすぎたため
それ以降しばらく抜けてしまった。
9月 日記を書き始めた月。大学生狩りにあい、このことをみんなに言いたくてしょうがなくて。



もう一度今月の日記を読む                    もう日記はいいや