俺のやばい日記(2002年4月)



4/27(

 今日はGW9連休の初日だ。野球の練習をした。
4/26(金)

 今日はGW中休日出勤をしないようにするため、夜中の3時まで仕事をした。
4/24(水)

 今日はかなり久しぶりにバドミントンをした。
4/23(火)

 会社からの全く早く帰ることが出来ず、だんだんむかついてきている。
4/22(月)

 今日もまた、会社からの帰りが遅かった。
4/21(

 今日出かけて戻ってきたら携帯電話がなくなっていることに気づきあせったが、割とすぐに夕飯を食べたラーメン屋に忘れてきたことを思い出し一件落着だった。
4/20(

 今日は会社の組合の旅行でお台場ツアー&ミュージカル”ライオンキング”鑑賞ツアーに行って来た。
 お台場ではフジテレビに行ってみた。そうしたら最近売り出し中のあの三瓶ライブがやっていた。
 三瓶です。ありがとうございました。

 その後、劇団四季に移動してライオンキングを見た。はじめちょっと眠たくなってしまうところもあったが、かなり良い出来で笑いもあり、最終的にはかなり満足した。
4/19(金)

 今日は金曜日だというのに、仕事が忙しくまだ残業だった。
4/18(木)

 最近会社からの帰りがえらく遅く、かなり嫌になっている。
4/16(火)

 昨日も暑かったけど、今日も暑かった。
4/11(木)

 会社で仕事での人付き合いがうまくいかず、なんだかむかついてくる・・・。

もう日記は結構です                    他の月の日記も読みたい