俺のやばい日記(2002年2月)



2/28(木)

 早く帰りたい・・・。
2/25(月)

 最近TVCMで爆発的に見るようになった、フィットネスマシン「アブトロニック」が気になってしょうがない。かなり買いたい。ほんとにあんな体になれるのだろうか? どう考えても深夜の怪しいTVショッピングにしか出てきそうにないような商品なのに、朝からゴールデンタイムからどんな時間でもあんなにやってるなんてとても気になる。気になるのでとりあえず電話番号は控えておいた。0120-855-300だ。
2/24(

 今日は一日家でじっとしてオリンピック最終日を楽しんだ。
2/20(水)

 今日もまた会社からの帰りが遅く辛かった。
2/18(月)

 昨日ちょっと風邪をひいてしまったので、今日の会社は辛かった。
2/14(水)

 今日はバレンタインだったが、会社から帰えろうと思って車のヘッドライトを付けたら、いきなりランプが切れてしまった。明日新しい明るいランプに変えてみようと思う。
2/12(火)

 休み明けなので、今日はそれほど気張って仕事をしなかった。
2/9(

 ずっと会社が忙しくて全然掃除をしていなかったので、久しぶりに掃除をすることにした。
2/8(金)

 深夜1:20からテレビ朝日でやっている「虎ノ門」という番組を見ている。この番組の中の名物コーナーで「井筒監督のこちとら自腹じゃい!」というコーナーがある。ここでは井筒監督という人が自腹で映画を鑑賞し、自腹で見ているからということで映画をみたあとで好き勝手に物凄い辛口の批評をするというコーナーだ。あまりに辛口なために映画館が取材拒否続出のコーナーだ。
 今週は先々週見たばっかりの怖い映画「フロム・ヘル」がピックアップされていた。自分が見た映画なのでどんな評価をするか注目して見ていたが、結果は絶賛! グロテスクなシーン満載でかなり特異な映画なのだが、それがリアルで良いという。主演のジョニー・デップの演技も素晴らしいとの評価。この手の映画の中では、最高に良いとのこと。
 いつもかなりの辛口批評なのでこの結果は意外だった。俺は見ていて気持ちが悪くなってしまった映画だったのだが。
2/7(木)

 今週はもうずっと帰りが遅そうだ。
2/6(水)

 今日も会社が遅くどうしようもない。
2/5(火)

 今日は会社から帰ってきたら、頭痛がかなりひどくてどうしようもなかった。
2/4(月)

 今日もまた仕事が遅くなってしまった。どうにもこうにも何とかならないものかと思う。
2/3(

 今日は安中市のバドミントン大会を見に行ってきた。
 安中バドミントン大会
 この大会はシングルのみの大会なので俺は出場しなかったが、仲間たちは全員1回戦は勝った。よかった。
2/2(

 今日は苗場にスノボーに行ってきた。噂のドラゴンドラに乗ってきた。
 ドラゴンドラ

もう日記は結構です                    他の月の日記も読みたい