俺のやばい日記(2001年10月)



10/31(水)

 寒さが身にしみる季節になってきた。
10/29(月)

 テレビタックルを見ていたら、口空き症候群なるものが最近の若者に増えているとの内容がやっていた。どうも原因は自分の好きなものばかり偏って食べることにあるらしい。俺もかなり心当たりがあるので心配だ。
10/26(金)

 今日は、ちょっと酔っ払った。
10/21(

 今日は野球の試合だった。試合には勝ったが、俺自身は3三振で散々だった。
10/19(金)

 今日の夕飯は結局ラーメンを食べることになった。
10/18(木)

 ココリコ黄金伝説やDOCTHの料理ショーのラーメンの内容を見ていて、だいぶラーメンが食べたくなってきた。
10/17(水)

 今日は10月17日。誕生日からもう1ヶ月も経ったのかという感じだ。
10/15(月)

 今日はどうも仕事の効率が悪く、全然進まなかった。こんなんでいいのだろうか?、って思ってしまった。
10/14(

 今日は初めて軽井沢のアウトレットショップに行った。とっても楽しかったよ。(^^)。
 ところでこっち(群馬)の人は、軽井沢のことを「かるいさわ」”さ”の文字を濁らないで読むという話があり、俺もそういうものなのかもと思いいろいろ考えてみたのだが、やっぱりそれは一般的ではないという結論に達した。
 だって「かるいわ」を日本語変換するとちゃんと一発で「軽井沢」となるけど、「かるいわ」だと「軽い沢」とかになってしまい、「軽井沢」には全く変換できないもん。
10/9(火)

 PS2ソフト・ジオニックフロントを買った。メタルギアソリッド2までの繋ぎだ。買ったはいいがそれほどやる暇はなさそうだ。
10/4(木)

 こうも毎日早く帰れると逆に変な感じがする。
10/3(水)

 今日は久々にバドミントンの練習をした。
10/2(火)

 今日もかなり早く帰れた。
10/1(月)

 今月から残業規制がかかって、家に早く帰って来れるようになり、自分の時間がたくさん取れるようになったのでいろいろやってみようと思う。

もう日記は結構です                    他の月の日記も読みたい