俺のやばい日記(2001年8月)



8/31(金)

 今日は楽しかった。愛の告白をS.Kから受けた。そしてK.OにKOされた。
8/30(木)

 今日は会社を休んで、普通免許の更新に行った。今回の更新で俺は優良運転者になった。事故は起こしているけど、点数は引かれてないからね。
 ゴールドだよん。

 全然関係ないけど、ゲートウェイ日本撤退の知らせは、かなりショッキングだった。あんなに直販ショップを出したのが原因か? そういえば高崎のショップも、お客さんより店員さんの方がたくさんいたような気がするし。
8/29(水)

 肩などこったことないのに、今日は相当肩が重かった。
8/28(火)

 どうも、このところ会社から帰るのが遅い日が続いている。帰ってきて何もする気がしない。
8/27(月)

 今日ホカ弁で弁当を買ったら、おかずをおまけしてくれた。いつもの常連さんだからだって。いつもホカ弁食べてのおまけなんて、うれしいやら悲しいやら。
8/26(

 テレビ東京でモーニング娘。LOVEオーディション21の特番が放送された。圭ちゃんが眼帯をしていたのが謎だった。24時間テレビでのなっちのがうつったのか? みのもんたが司会だったのが納得いかなかった。新メンバーは2人くらいかなと思っていたのだが、4人も選ばれたのは意外だった。
8/23(木)

 どうにか今日は早く帰りたかったがナンダカンダで遅くなってしまった。
8/22(水)

 会社から帰ってくる時間が遅すぎて嫌になってしまう。
8/21(火)

 今日セブンイレブンで弁当を買ったら、温めるかを全く聞かずそのまま袋に入れられてしまった。
8/10(金)

 今日は雨。明日からお盆休みだ。
8/9(木)

 今日は、なっちの誕生日だよん。
8/8(水)

 だめだ! 酔っ払ってる。
8/6(月)

 あいのりでやっぱり直也は二人をフッた。でもなっちゃんには多分ダメだろう。
8/5(

 昨日のことなんだけどやっと買った。一眼レフカメラ。チョイスしたのはニコンFM3Aという機種だ。
 新発売だよ。
 買うまでにはいろいろ迷いまして、AF機とMF機どっちにするか、から始まって・・・。まあもう買ったからにはいろいろ作品を取っていこう。
8/4(

 高崎の花火大会を見に行った。なかなかすごい人出で場所確保や移動が大変だったが、いい位置で見られたので満足だった。  特大花火ナイアガラ柳
首が痛い
8/3(金)

 ビアガーデンに行った。結構酔っ払ってしまった。
8/2(木)

 これといってどうということのない日だった。
8/1(水)

 暑くて暑くてどうにもやる気が出てこない。

もう日記は結構です                    他の月の日記も読みたい