俺のやばい日記(2001年6月)



6/27(水)

 どういうわけだか、かなりでかめの茶色の毛虫が足についていて、朝礼のときみんなの前で指摘されてしまってかなり恥ずかしかった。ケムというちょっとしたあだ名までついてしまった。
6/26(火)

 最近は家に帰っては酒ばっかり飲んでしまってだめだ。
6/25(月)

 あいのりを見ていたら女の方から告白して、告白されたダイスケという男が前の彼女を忘れたと言ったが、結局ふった。いろいろあってスタジオは感動していたが過去を引きずっているくらいなら、あいのりに参加するな!っつーの!!
6/24(

 最近はなっちだけでなく、よっすぃーも肩を出している気がする。
6/21(木)

 結局今日は帰りが遅かった。
6/20(水)

 ちょっと早く帰れるようになってきた。
6/18(月)

 会社の帰りが遅くなってどうもいけない。
6/17(

 本当は今日は初めての美容室に行くつもりだった。
 だけど行こうと思っていた美容室が休みだったので、いつも行っている理容室に行くことにした。
 過去にさかのぼろう。俺はこの理容室では、今までお気に入りでずっと指名してきた人(以後Kさんとする)がいたのだ。Kさんはこの店の店長で、指名も店では一番多かったと記憶している。俺がこっちで髪を切るようになってから、1年以上ずっとKさんに切ってもらっていた。
 だけどあるとき突然「諸事情により、Kは退職しました。」と言われ、その日は指名なしで切ってもらうしかなかった。そしてこのとき切ってもらった人(以後Aさんとする)をそれからは指名し続けている。
 ここで出てきた諸事情とはなんだったんだろう? 俺は運良くというか運悪くというか、風のうわさで事実を知ることになった。「交通事故を起こしたらしい。人をひいて死なせちゃったんだって。」
 そして今日。いつも通りAさんを指名した。切ってもらいはじめてからしばらくして「いらっしゃいませー」。聞き覚えのある声だ。Kさんだ! 復活してる!
 Kさんはかなりやつれているように見えた。そして頭洗い・顔剃り兼店番をやっていた。ずいぶん落ちぶれてしまったものだ。
 だけどあっさり違う人に乗り換えてしまった俺は、何だかKさんと顔を合わせるのが気まずくて、極力目をそらすしかなかった。ちょっとここの理容室には行きづらいな・・・。次回は美容室に絶対行こう!と心の中で誓うのであった。
6/16(

 今日は久しぶりにだるまラーメンを食べた。そしてGT3三昧だった。。
6/13(水)

 なんだか最近はやな感じだ。
6/12(火)

 今日はそんなに忙しくはなかったが、帰るのは遅かった。
6/11(月)

 最近食べ過ぎてしまってどうもいけない。
6/10(

 今日は野球の試合だった。俺はスタメンを初経験した。タイムリーヒットを打てたし良かった。
6/9(

 今日は野球の練習だった。最近はバッティングの調子が良い。
6/8(金)

 何だか最近は会社に行っても欲求不満である。
6/5(火)

 やっぱり買ったメモリはおかしかったらしい。違うメモリに交換したらちゃんと動作した。チップが両側についているのが良いらしい。
6/4(月)

 どうやらメモリはおかしくなかったらしい。買ってきたメモリを単独で使ってみたらちゃんと動作した。けど2枚さすと絶対にダメなのだ。どうしたらいいのだろう? マザーボードがおかしいのか?
6/3(

 バルクの128MBのメモリを安く買ったのだが、取り付けてみたら全くパソコンが立ち上がらなくなってしまった。どうやらメモリの初期不良らしい。やられた!
6/1(金)

 今日は早く帰れたのでよかった。

もう日記は結構です                    他の月の日記も読みたい