俺のやばい日記(2000年7月)




7/26(水)

 今日の朝礼は、かなり長かった。
7/25(火)

 今日は、病み上がりなので早く会社から帰ってこようと思ったが、やっぱり遅かった。
7/24(月)

 今日は、風邪をひいて会社を休んだ。
7/20(木)

 今日は早く帰ったので、キンカ堂に行って来た。なんと雪印製品が何事もなかったかのように売っていた。しかも売り切れているものもあった。俺も6Pチーズを買ってしまった。
7/19(水)

 今日はすごい雷だった。何回も停電した。光もすごかった。
7/18(火)

 また遅かった。
7/17(月)

 今日も遅くなった。
7/14(金)

 結局今日も会社からの帰りが遅かった。
7/13(木)

 今日も会社から帰ってくるのが遅くなってしまった。たまには早く帰りたいよう。
7/10(月)

 今日は途中で会社を抜け出して、前橋テルサに行った。キーエンスの静電対策セミナーを受講してきた。
7/9(

 今日は野球の試合だった。勝った。
7/8(

 今日は野球に行ったが4人しか集まらなかったし、昨日の雨でグラウンドもあんまりいい状態じゃなかったので、中止になった。このままじゃ嫌なのでPS2のパワプロ7を買ってしまった。
 いざやろうとするとセーブが出来ない。メモリーカードが壊れているのだ。すぐに新しいメモリーカードを買いに行った。もちろんこれで出来たし、壊れていたメモリーカードもフォーマットし直したら直ったのだが、鉄拳TAGの全キャラ出したデータが壊れてしまったのは痛い。
7/7(金)

 七夕の今日もまた会社を抜け出して、ディーラーに預けた車を取りに行ってきた。完璧に直っていた。警告灯の件は、俺にはよく分からなかったが「プラグがかぶっていた」と言われた。友達に聞いたら、「とろとろ走っている(回転数を上げない)と起こることがるあるらしい。またハンドルの変な音は、パワステオイルを供給したら直ったということだ。
 この車中古で、ディーラーで買ってないのに「保証でやらせていただきます。」と言って料金はタダだった。なかなか良心的だったので、もうすぐ来る車検どうしようか迷っていたのだがディーラーでやってもらうことに決めた。
7/6(木)

 今日は会社を途中で抜け出して、ディーラーに車を預けに行って来た。車のエンジンの警告灯で「これが付いたら、販売店で点検してください。」というランプがついてしまったためと、ハンドルをきるたびに、キュッキュと変な音がするためだ。
7/5(水)

 また、帰りが遅いパターンになってしまっている。
7/2(

 今日は床屋と三菱のディーラーに行って来た。今日も夕立だった。
7/1(

 今日は久しぶりに野球の練習だった。練習が終わって大雨が降ってきた。

もう日記は結構です                    他の月の日記も読みたい