俺のやばい日記(2000年4月)



4/29(

 今日からホントはゴールデンウィークの始まりだったのに、出勤になってしまった。
4/27(木)

 あー、疲れた。
4/26(水)

 今日は久しぶりに早く帰れたので、久しぶりにゲームをやった。
4/25(火)

 今日も疲れた。
4/19(水)

 風邪から復帰したばかりなのに、早速帰りが遅くなってしまった。
4/18(火)

 今日は風邪で会社を休んだ。ココリコの新番組”ココリコ黄金伝説”はおもろかったけど、深夜でやっていたときよりは、おもしろさでやや劣るようだ。
4/17(月)

 今日は疲れた。なんか風邪っぽい気がする。
4/16(

 今日は野球の試合だった。出番はちょこっとしかなかったけど試合には勝った。

 夜はASAYANを見た。内容はモーニング娘の追加メンバー発表だった。相変わらず引っ張りまくる番組だった。3名募集といって4名合格などんでん返しも予想できてしまった。
4/15(

 ほとんど一日眠りっぱなしだった。
4/14(金)

 俺の住んでいるアパートに、同じ会社の人が入ってきたらしい。朝、会社の作業着で車に乗り込む姿を見てしまった。
 その日俺の情報網を駆使して調べてみると、やっぱり同じ会社の人だった。今年の新入社員だった。よく考えてみると車も千葉ナンバーだったし・・・。早く気づいてもおかしくなかった。彼は俺がここに住んでいると知っていて入ってきたのだろうか?
4/13(木)

 ここ最近すごく疲れているせいか、タオルと間違えて着替えのパンツを持って風呂に入ってしまった。
4/12(水)

 ここ最近帰りがひどく遅い。
4/9(

 ウチの近くに2軒も店がオープンした。それを紹介しよう。
一つ目は、フォリオという名で、ショッピングモールといった感じの店。スーパーマーケットと100円ショップとドラッグストアと美容室が並んでる。店は横長に広い。富岡じゃかなりでかい部類にはいる。家から歩いて約5分。かなり近い。店ができたのはいいが、そのせいで静かな道に車通りが激しくなってしまったのでちょっと困ってる。 店外観 こんな店が入ってる! 小さくてちょっと見えないか!?


店外観 二つ目は、本屋&古本屋&CDやビデオやゲームなんかも売っている店。ここは元々”RINGS”という名の同じ様だけどレンタルもやっている代わりに本は扱っていない、という店だったのだ。すなわち同じ場所に同じ様な店で名前が変わってオープンしたようなイメージというのが正しい見方だろう。

4/7(金)

 今日は金曜日だから早く帰れると思ったが、結局遅くなってしまった。

もう日記は結構です                    他の月の日記も読みたい