俺のやばい日記(2000年3月)



3/31(金)

 今日はSPEEDの解散の日で、ミュージックステーションに最後の生出演していた。番組の最後残り30分くらい踊りっぱなし、歌いっぱなしですごかった。
3/29(水)

 はっきり言って、今日はかなり気分が悪い!
3/28(火)

 今日は寝坊して、遅刻しそうになった。
3/27(月)

 会社で英語の試験があった。全く出来なかった。マークシートだったがほとんど全部カンだった。
3/26(

 セブンイレブンの”イーショッピングブックス”で「自動計測システムのための Visual Basic 6 入門」という本を買ってみた。
3/25(

 今日はドラッグストアでお菓子”じゃがりこ”が安かったので大量に買った。
3/24(金)

 コンタクトレンズの右目をなくしてしまった。仕方がないのでメガネで会社に行った。メガネ姿(というかメガネ自体)はすこぶる評判が悪かった。
3/20(

 今日はせっかく休みだったのに出勤だった。
3/19(

 PlayStation.com で購入した物が届いた。
 箱
 本体
 まだ何一つゲームもないので、箱を開けただけで終わってしまった。
3/13(月)

 先週はずっと実家に帰っていて、今日は久しぶりに会社に出た。なんか疲れてしまった。
3/5(

 今日は、バドミントンの富岡の大会だった。1勝出来たことはかなり収穫だった(5敗)。
3/3(金)

 明日はプレステ2の発売日なのだが、今日から明日になる直前の時間に、思わずというか、衝動買いというか・・・ PlayStation.com アクセスしてしまって予約までしてしまった。ホントは発売してしばらくして値下がりしてから買うつもりだったのだが。ホントに思わず・・・。(我が家のプレステ1を俺が改造を施してしまったために、全然ゲームが出来ない状況にあるという理由もあるけどね。)
 PlayStation.com の値段って、定価よりもちょっと安いんだね。黙ってても売れる商品だし絶対定価だと思ってたけど....、さすがインターネット。ソニーの意地も見え隠れする。でも不満点もあった。
 欲しいソフトが買えないのだ。本体と同時発売の中では、とりあえずリッジレーサーNを買おうと思っていたんだけど、”在庫がない”との表示で買うことは出来なかった。プレステ2用のメモリーカードも欲しかったんだけどこれもダメ。結局本体のみ購入せざるを得なかった。
3/1(水)

 車をぶつけてしまった。会社の帰り暗がりで細い道を通ったのだが、反対側からも車がきたのでバックしながら脇道に回避しようとした。道が狭いし暗いのでよく見えない。あれっ、車が進まない! しょうがないのでもう一度前にちょっと進んで、まっすぐそのまま元きた道をバックで戻って違うところで避難しよう! ガンッ!!! ものすごい音がした。どうやら後ろをぶつけてしまったらしい。俺があまりにもたもたしていたので、結局相手がずぅーっと下がってくれた。
 結局、最初の車が進まなかったときに左の前バンパーを、そのあとのすごい音で右後ろバンパーの下を傷つけてしまった。1回に前と後ろ両方ぶつけるなんて情けないなあ。

もう日記は結構です                    他の月の日記も読みたい