俺のやばい日記(1999年11月)



11/30(火)

 今日は、会社でパソコンの調子が悪いので再インストールをした。よけいなソフトをたくさん消したらかなり調子が良くなった気がする。
11/28(

 前橋に”群馬県最大”がウリのコジマデンキがオープンしたので、早速行ってみた。店内はものすごく真新しいにおいがした。ヤマダ電機は店内放送がうるさいことで有名だが、コジマデンキも「安値日本一に挑戦!」ってかなりうるさかった。今回はデジカメを見る、という目標があったのだが、富士フィルム、オリンパス、ソニーくらいしかなく店内の広さの割にデジカメの品揃えはかなり悪かった。がっかりしたのだが、CD−Rのメディアはオープン記念でかなり安かったので調子に乗ってたくさん買ってしまった。
CD−Rいっぱい!
11/27(

 ジェフ市原、絶対ダメだと思っていたのにJ1残留を決めた。試合前、浦和や福岡などの相手のチームを応援するで神頼みしてるところがテレビの新聞特集で出ていたのを見て、「こりゃ絶対ダメだ・・。」と思っていたのに。なかなかジェフもやるもんだ。見直してしまった。
11/25(木)

 このところセブンイレブンが「7%引きセール」というのをやっているが、安いからといっていつも買わないものまで買ってしまって、結局余計にお金を使ってしまった。
11/24(水)

 今日は、朝から雨で仕事的にかなりいやだった。
11/23(火)

 やっとNEWプリンタを購入した。機種はエプソンのPM−760Cである。
11/21(

 今日は結婚式に出席し、酒をかなり飲んだ気がする。
11/20(

 今日は休日出勤だった。
11/18(木)

 今日もかなり疲れた。
11/14(

 今日は野球の試合でしかも決勝戦だったが、負けた。
11/13(

 今日は野球の練習をした。かなり疲れた。
11/12(金)

 今日は、何となくブルーな一日だった。
11/9(火)

 ドラマ「砂の上の恋人たち」がだんだんおもしろくなってきた。
11/8(月)

 今日のココリコA級伝説もおもろかった。
11/7(

 今日は1日中ずっと友達から借りた「COWBOY BEBOP」というアニメのビデオを見っぱなしだった。
11/6(

 俺が住んでいるアパートが、特に前触れもなく壁を塗り替え始めた。
 壁の塗り替え
 これといって汚かったわけでもないのだが。こんなのにお金を使うのなら、この分家賃を安くしてもらいたいものだ。
11/2(火)

 今日ふと頭に浮かんだことなのだが、「群馬の女の人は、マニュアル車の乗っている人が多い」
 会社で俺の知っている女の人は、なぜかみんなマニュアル車に乗っている。思えば千葉に住んでいた頃、俺の知っている女の子(妹も含めて)なんかは、マニュアル車はおろかオートマ限定の人が圧倒的だった。やっぱり車社会の群馬県では、毎日の交通手段となる自動車なのだから楽しむということを考えてマニュアルにする人が多いのだろうか?
11/1(月)

 楽しみにしていた「ココリコA級伝説」を、あまりの眠たさに見逃してしまい、かなりショックだった。

もう日記は結構です                    他の月の日記も読みたい