俺のやばい日記(1999年1月)



1/30()、1/31(

 初めてスノボーを体験した。たぶん500回くらいすってんころりんだった。
1/26(火)

 もう、家に帰るのが遅くて何もやる気がしない。
1/24(

 今日は勤労者将棋大会に出場した。予選は4人の総当たり戦で、俺は全然将棋やってなかったし全敗すると思ってたのに、2勝もできて結構満足だった。
1/23(

 少々寝不足で二日酔いの今日は、休日出勤でつらかった。
1/22(金)

 同期で会社を辞めてしまったのがいるんでその送別会をやった。飲みまくってたら8000円もかかってしまった。
1/21(木)

 今日はとても疲れた。
1/20(水)

 今日はすごくブルーな日だった。
1/17(

 今日はこれと言って何もしなかったな。
1/11(月)

 最近夕食は外食ばっかり(5日連続)だ。あまりに多いので太ってしまいそうだ。
1/10(

 今日はスノボーのウェアなどを買いに高崎に出かけた。
1/9(

 今日は土曜日なのに会社だった。正月休みがいっぱいあったせいだ。
1/7(木)

 今日は一日こんな状態だった。
1/6(水)

 今日はとんでもないことになってしまった。
 仕事で治具を組んでいたのだが、そのとき使っていたアロンアルファが右目に入ってしまったのだ! 急に見えなくなったのだが、最初は何が起こったのかわからなかった。でも目がむちゃくちゃ痛かったのでコンタクトレンズをはずしてみたら、コンタクトにアロンアルファがべっとり。逆に助かったのかもしれない。
 何はともあれ「すぐ目医者に行け」ということになったので、連れてってもらった。幸い、状態の方は黒目にちょっと傷が付いたくらいで別に問題はないということだったのでよかった。
1/2(金)

 今日は市原のトイザらスで過去に戻ったように、ストアルームで自転車を作ったりしながら働いてみた。
 いつもならそれでオッケーなのだが、今回はそうはいかなかった。店長が替わっているとこうも違うものか?
 エンプロイでもない俺が働いていたことに、店長が腹を立てたのだ。結局締め出しを食らってしまった。そんなわけでちょっとブルーだった。
1999/1/1(

 今年の元旦は、どこにも行かずテレビを見るくらいで、たんたんと過ぎてしまった。

もう日記は結構です                    他の月の日記も読みたい