俺のやばい日記(1998年9月)



9/30(水)

 最近いつもかなり帰りが遅く、疲れている。
9/27(

 今日もヒデキと中古車屋さんに行った。結局ヒデキはプレリュード(旧型)を買った。夜は先輩のOさんに夕飯をおごってもらいました。どうもありがとう。
9/26(

 今日はヒデキが車を買う、と言うので、つきあっていろいろな中古車屋さんをまわった。
9/24(木)

 今日のフジテレビの夜の”ニュースJAPAN”で安藤優子さんがやけに胸元をあけていた(ボタンを上から2つくらいはずしていた)のがとても気になった。
9/23(

 今日は、パソコン関係の情報収集のためにパソコンショップ、電気屋などを回りまくった。思わずCD−Rのメディアを衝動買いしまくってしまった。
9/21(月)

 今日の会社での仕事は、ひたすら細かい作業だったので目が疲れた。
9/19() 9/20(

 この2日間は、実家の市原に帰っていたのだ。群馬より千葉の方がパソコン用品が安いのをいいことにCD−Rのメディア、Zipのディスクなどの消耗品を買いまくったのであった。
9/17(木)

 今日は俺の誕生日だ。ってことは・・・、この日記を始めてからはや1年が経ったってことか・・・。
9/16(水)

 今日は朝ものすごい雨だったのに、昼からからっと晴れてすごく暑かった。
9/15(

 今日は祭日なのに、会社だった。
9/14(月)

 中田はすげえと思った。
9/10(木)

 今日もめちゃくちゃ疲れた。
9/6(

 今日はほとんど家で寝てた。
9/5(

 二日酔いの今日は、辛かった。
9/3(木)

 マグワイア、すげぇ。
9/2(水)

 今日朝の「めざましテレビ」の”それ行け!キクマ”を見ていたら、大ハプニングが起きてびっくりだった。キクマは腰の骨を折ったらしい。
9/1(火)

 今日は、テレビをつけっぱなしで会社に行ってしまった。

もう日記は結構です                    他の月の日記も読みたい