さまよえる象(投稿作品)
↑Home Top <Back Next>

さまよえる象
(さまよえる象)

個人的にはいつもお世話になっているH・宮川さんよりいただきました。


タイに出張したときに撮った写真です


 ということで、タイ国内を移動中に撮影したとのこと。

 おぉぉ〜〜。
 象がぁ、象がぁぁ〜。

 決して、ミニチュアの街並みをホンモノの象が歩いているという訳ではありません。(それじゃ、○○ワールドスクェアじゃん(笑))
 街はホンモノ、象がニセモノなんです。
 だから、その大きさに注目!
 いやぁ、間近で見たらどうなることやら。
 まさに、押しつぶされそうな感覚を味わうに違いありません。

H・宮川さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。(タイのネタ(笑))

↑Home Top <Back Next>