ビニール傘の水
↑Home Top <Back Next>

置き忘れられたビニール傘に水
(置き忘れられたビニール傘に水)

 世の中全然違うモノなのに、なぜだか同じモノに見えてしまう一瞬があるのです。

 これは、誰かが置き忘れたのか、あるいは捨てたのかは分かりませんが、透明なビニール傘が電柱に巻き付けられているステンレス帯に引っかけられていました。
 この状態になってから、大分時間が経っているのでしょう。
 ビニールの外面は埃がたくさん付着しています。
 内側には、先日降った雨が溜まっています。
 傘の役目は全く逆なのにね。


 と、ここからは大人の時間(笑)
 僕は、あるモノを連想してしまいました(爆)
 以上。
千葉県松戸市にて
20010603

↑Home Top <Back Next>