<< PRE 2021年.31月 NEXT>>

2021年3月8日

昨年末、O野、Tさんと「バッタもん」の帰りに見つけた焼肉屋さんに行きました。この店の焼肉は本当に美味しいです。

.

締めは冷麵!! やっぱり美味しい物を美味しく食べられるのは嬉しいですね♪ 食欲も戻ったけど、その分体重も以前に戻りそうです(>O<)

私が元気になったと、3ヶ月振りに会うO野もTさん、Nさんも大喜びしてくれました。

 皆さん、お元気ですか? 季節の変わり目で体調をくずしていませんか? コロナも下火になったとは言え、まだまだ油断をしないでください。
 私は大丈夫です。週三日、病院へ通っていますから。
 今年は、何とか入院しないで3月(さんがつ)になりました。昨年入院した時は、コロナ流行の初期でした。2度目の入院の時に非常事態宣言が出て、病院内の食堂やカフェ等が閉店してしまいました。
 私は、新聞も読まず、テレビも見ていなかったので、一体どうしたんだろうと思い看護師さんに聞いたら、宣言が出たと教えてくれた。
 手術後は、低い階に居たので、救急車のサイレンが聞こえるのだが、やはり多く感じた。
 この後、17階の病棟へ移動した。窓から見える富士山がきれいだった。退院の時、ショッカーO野が迎えに来てくれた。
 4度目か5度目の入院の時、熱があったので、念のため、コロナの病棟に入った。8階の東側だった。今では8階全部がコロナ病棟になってしまった。コロナ恐るべし。
 今、具合が悪くなっても、私は、他の病院に行く事になるらしい。それほど余裕が無くなっている。私も気をつけなければいけない。
 週三日病院へ行くのが楽しみでもある。先生や看護師さん達との会話も面白い。病院の建物も何か安心感がある。中に入るとホッとする。ここで健康にしてもらい、ショッカーO野や、Tさん、Nさんと楽しい時を過ごす。
 この先、ずっと。迷惑でなければだけど。
 皆さんも元気でいて下さいね。
     それでは また

金子 吉延   

~~~~~~~~○~~~~~~~~○

 あや美さん、私は元気です。
 心配してくれてありがとう。あや美さんも気をつけて下さい。
 
<< PRE 2021年3月 NEXT>>


TOPへ