<< PRE 2015年2月 NEXT>>

2015年2月16日

ショッカーO野主催の飲み会が、新宿・歌舞伎町のバーを貸し切って行なわれました☆☆ 特撮評論家・池田憲章さんや舞台俳優・井村倫教君たちと「大丈~夫♪♪」 O野だけが『河童の三平』の“妖力ポーズ”でした!!

 鼻がつまって、よく眠れません。夜、何回も目が覚めます。病院でもらった点鼻薬を使用し、ちょっと鼻がとおった所で、目をつぶる。ウトウトし、眠ったかなと思うと、また鼻がつまり目が覚めて薬を使う。こんな事を繰り返しているうちに、薬を使いすぎて、だんだん効かなくなってきてしまった。
 ここで、先生に言われた事を思い出す。「1日、2回までですよ!」用法は、守らなければいけません。そういえば、花粉が飛来するのも、もう少しだなァ。

~~~~~~~~○~~~~~~~~○

 家の近所に、コンビニがあります。ほぼ毎日、買い物に行きます。店員さん達とも顔なじみです。
 毎年、今の時季、チョコレートを買うと、店員さんたちは、私の顔を見、そして、ニッコリと笑います。「何か、同情されてるみたい」と、心の中で思う。
 店員さんは普通に応対しているんだろうけど、ここ何年もチョコを貰った事が無い私は、そう思ってしまう。ひがみ根性の塊ですな。
 バレンタインデーなんて、嫌いだァ~!!

~~~~~~~~○~~~~~~~~○~~~~~~~~○~~~~~~~~○

 暖かくなったら、外に出る機会も増えると思うから、何かしら、報告できるようになると思います。まだまだ、寒いです。身体、気をつけて下さい。

      それでは また

金子 吉延

 
<< PRE 2015年2月 NEXT>>


TOPへ