<< PRE 2009年11月 NEXT>>

2009年11月18日


 こんにちは、劇団に入って50年目の金子です。50年。やっぱり永いですね。
 10月31日、この「50年」をお祝いしていただきました。遠く、名古屋、大阪から、この会のためだけに来て下さった方もいらっしゃいました。ありがたいと思っております。
 
 池袋にある、カラオケ店へ集合。室内へ。下は11才から、上はウン才まで。
 ただ、ただ、話しました。ずうっと話しっぱなしでした。昔の事、今の事、坂口さんの事、牧さんの事、天津さん、汐路さん、潮さんの事、その他いろんな人の事。
 カラオケ屋さんなのに、一曲も歌うことなく、本当に話しました。皆さん赤影が心底好きなんだなと、今更ながら思いました。無理な事とは知りながら、この場に、坂口さん、牧さん達がいたらなァなどと、考えていました。
 皆さんと写真を撮り、握手をし、アッという間の4時間が過ぎていきました。楽しかったです。また、お会いできると良いですね。
 いや、ぜひ会いたいです。今回お会いできなかった方にもお目にかかりたいです。
 こんな私のために、お集まりいただき、心から感謝しております。
 ありがとうございました。
 飛飛丸さんもお花ありがとうございました。
 
 最後に、この会を企画して下さった、他称・母さん、会を盛り上げてくれたショッカーO野、スタッフの皆さんに感謝いたします。
 それでは、また。

金子吉延

 追伸
 寒くなりました。体調、気をつけて下さいね。


 
<< PRE 2009年11月 NEXT>>


TOPへ