<< PRE 2009年05月 NEXT>>

2009年05月22日

まずは生ビールで乾杯!! 暑い日はコレが一番♪♪ この後、日本酒→紹興酒と飲んでから店を変えて焼酎……、楽しく酔っ払いました。

 皆さん、こんにちは。元気にしていますか?
 新型インフルエンザなどという変なモノが流行りつつあるようですが、大丈夫ですか?
 気をつけようがないのですが、お気をつけ下さい。私も気をつけます。
 
 インフルエンザといえば、ちいさい頃3年連続でぐらいかかりました。初めて救急車に乗ったのもこの時でした。
 40度以上熱が出ました。熱に浮かされ、ペラペラしゃべり、エヘ、エヘ笑う。そんな私を見て、母は、「あっ、これは死ぬな」と覚悟したそうです。毎回そう思ったようです。マ、私は生きていますが。
 高熱のため、ガタガタふるえていたことを覚えています。食欲がなかったので、母がリンゴをすってくれました。この味、忘れられません。母に感謝。
 インフルエンザの話は、このあたりで。皆さん、本当に大事にしてくださいね。
 
―― ○ ―― ○ ―― ○ ―― ○ ――
 
 関西テレビで深夜、赤影を再放送しているようで、書き込み、メールをいただいております。やっぱりDVDなどで見るのと違うのでしょうか? 私も見てみたいです。
 皆さん、いろいろ質問してみて下さい。答えられる限り答えるよう努力します。坂口さん、牧さん、天津さん、汐路さん、その他私にわかる事だったら、なんとか答えます。
 待ってますよ。
 
 これからショッカーO野と、私が18才のころから通っているラーメン屋さんで会うため出かける直前に書いています。
 それではまた。

金子吉延


 
<< PRE 2009年05月 NEXT>>


TOPへ