<< PRE 2009年03月 NEXT>>

2009年03月14日

飲み会の席で、出版社の編集部長さんから『赤影』連載当時の“少年サンデー”を頂きました。

やっぱり坂口さんはカッコイイ〜〜!! でも、僕も可愛いよネェ!? スタッフ〜〜☆☆☆

連載当時の『赤影』の扉ページを見ていたら、つい坂口さんの事を思い出して、ホロリ……。

 こんにちは。もう一ヶ月過ぎてしまいました。本当にアッという間でした。私のHPのヒット数も、気がつけば十一万を越えていました。ついこの前、夢の十万と思っていたのですが、皆さんのおかげです。ありがとう。HPのスタッフにも大感謝です。「私のHP」なんて、夢のまた夢だったものが、今、現実に有るんですよね。私は何の機械も持っていないのに。いろんな人に支えられているという事が良くわかります。本当にありがとう。
 
―― ○ ―― ○ ―― ○ ―― ○ ――
 
 さて、平山プロデューサーの八十才の誕生日が近づいています。おそらく、平山さんをかこんで、ちょっとしたあつまりが有ると思います。平山さんから少し元気をもらうつもりでいます。凄い人ですよ。大好きです。
 
 あつまりがあったら、報告いたします。
 
―― ○ ―― ○ ―― ○ ―― ○ ――
 
 チョコレート、今年はいっぱいもらいました。ここ何年かゼロだったのに。
 
 それではまた。

金子吉延


 
<< PRE 2009年03月 NEXT>>


TOPへ