<< PRE 2009年02月 NEXT>>

2009年02月14日

バレンタインチョコを可愛い貝原玲奈ちゃんと長谷川明子ちゃんにもらって超ゴキゲン!!

あ〜〜、ショッカーが邪魔だ(爆)!

一ヶ月振りです。こんにちは。
 
本日2月14日、狙ったようにバレンタインデーに、飲み会やってます。
ここ何年かチョコをもらってなかったんです。
が、今日は女性陣も居るのでちょっと期待しています。ムフフ……。
この集まり、いつも楽しい。ショッカーO野を頭に、いろんな話を聞ける。
面白いんだなぁ。皆さんにも聞かせたいです。本当に。
プティ・パニエの料理もおいしい。
このまま、酔っ払っていきます。
 
―――○―――○―――○―――○―――
 
先日、水戸黄門の再放送を見ていたら、いきなり坂口さんが出てきました。
思わず、見入ってしまいました。ヤッパリいい男だなァ。しばし、坂口さんのことを思い出して物思いにふけってしまいました。
また見たいな。坂口さん。
 
―――○―――○―――○―――○―――
 
もうすぐ、赤影のプロデューサーだった平山さんの誕生日が来ます。
八十才です。元気です。
本人、百二十才まで、頑張ると言ってます。
絶対、頑張ってもらいたいです。
いつお会いしてもニコニコしている平山さん。
声をかけられれば、どこへでも顔を出す平山さん。
皆が大好きな平山さん。
体に気をつけてくださいね。
 
なんかとりとめが無くなりました。
また、報告いたします。
本日、これまで。

プティ・パニエにて
金子吉延


 
<< PRE 2009年02月 NEXT>>


TOPへ