<< PRE 2008年10月 NEXT>>

2008年10月20日

 

▲(上)いつものように手書きです。
(下)『アニソンパワー』の会場で平山さん、ユキコちゃんと。

大変おそくなりました。10万ヒット!! ありがとうございます。
1万・2万でおどろいていたのに、1ケタ増えてしまいました。皆さんが居なければ、絶対にたどり着く事のない数字です。
又、スタッフの皆さんのおかげでもあります。
何度も言うように、私は、自分のホームページを見る事が出来ません。たまに、人に見せてもらうという情けない限りであります。
画面のつくり、米良さんの絵の取り込み方、その他、色々な事で、手をわずらわせています。そう、このメッセージも同様なのです。私のコキタナイ字を、なんとか読み取り、ホームページへ上げてくれています。
ありがたい事です。
この感謝の気持ちを忘れないように心がけて、これからも皆さんとかかわって行きたいと思っています。
皆さん、そして、スタッフの皆さん、これからもよろしくお願いします。
本当にありがとう。
 
―――○―――○―――○―――○―――
 
9月27日、中野ZEROホールという所で、『アニソンパワー』というイベントが有りました。いやあ、面白かった。そしてナガかった。5時間以上、113曲、楽しかったなぁ。
忍者マーチも歌ってくれました。MCはショッカーO野! 歌の前に舞台上に呼ばれて、“ダイジョーブ”をやらされました。
喜んでくれた人も居ました。
イベントが終わって、打ち上げへ。
本当は、関係無いんだけど、ズウズウしく参加させてもらう。
この時間も楽しい。
水木一郎さん、串田アキラさん、MoJoさん、宮内タカユキさん等々、歌手の皆さんが快く迎え入れてくれました。感謝。
一緒に行った可愛いユキコも喜んでいました。
実に楽しい一日でした。
 
―――○―――○―――○―――○―――○―――○―――○―――
 
雅幸画房さん、9月11日、上野へ行きました。
力作、見させてもらいました。
 
―――○―――○―――○―――○―――○―――○―――○―――
 
それではまた。

プティパニエにて
金子吉延


 
<< PRE 2008年10月 NEXT>>


TOPへ