<< PRE 2008年09月 NEXT>>

2008年09月01日

 

▲6月のオフ会の写真を見て、楽しかったことを思い出してます。

皆さんこんばんは(現在夜です)。
 
まず、前回の続きを書こうと思ったのですが、私、自分で確認できないのです。キカイがなにさ !!
確認できしだい、続きを書きます。
 
さて、本題に入ります。
5周年です。私のホームページ、5周年です。
ありがとう、ありがとう。
 
私、ホームページとは無縁だと思っていました。
だって、コンピュータ、まるっきりあつかえないんだもの。
そんな私に、5年前、ショッカーO野、他称・母さん、ユゲラたちが、「誕生日のプレゼントで、ホームページを作ってあげようよ」なんて事を言ってくれて、実現してしまいました。
その時私は、「こいつら、何を言ってんだ」ぐらいにしか思っていませんでした。
ホームページってなに? これが本心。
できあがった物の素晴らしい事 !!
米良仁さんの絵のすごさ。
マフラーの水玉のすごさ。
私の想像をこえていました。

こんなに格好良い物ができちゃったけど、だれか見てくれる人がいるのかな?
なにか書き込みしてくれるのかな?
けっこう不安でした。
でもね、この不安、余計でした。
いちいち名前をあげませんが、たくさんの方から、書き込みをしていただきました。
ありがとう、ありがとう。
 
もうすぐ10万ヒットですって。
ありがとう。
 
この先まだまだ、スタッフの皆さんの力を借りて、続けていけるようがんばります。
すべての人にありがとう。

プティパニエにて
金子吉延


 
<< PRE 2008年09月 NEXT>>


TOPへ