03月13日
03月23日

<< PRE 2004年03月 NEXT >>
 
2004年3月23日
10000、10000、10000……夢の数字です。10000ですよ。
私には、とても信じられないことです。
このHPを立ち上げてくれる、という話を聞いた時、正直『ジョーダン !! 』と思いました。
だって、今、私は何もしていないし、昔のことだけで、そのようなことができるとは、とてもじゃないけど、思えませんでした。
それが、10000、10000HITですよ!
うれしいとか、やった〜とか、それだけじゃすみません。
ひとえに、みなさんのお陰です。
私をこんなに楽しませていただいて、ありがとう。
みなさんの書き込み、これからも待っています。
みんな、本当にありがとう!
つもの店にて 吉延  
2004年3月13日 TOPへ
え〜、皆さん、お久し振り!
アルバムコーナーにあるように、撮影に没頭しておりました。
実に楽しい時間を過ごしました。
最初は、一体、どうなるんだろう?
ちゃんと作品として仕上がるのだろうか?
と不安でした。
だって、主演の女の子達が揃って、芝居が初めてだ、と言うのです。
不安にならない方がおかしいでしょう?
でもね、撮影が始まってから、その不安は消えました。
彼女達は素直でした。
素直に、私達(高野と私)の言葉を聞き、そして、質問をしに来てくれました。
彼女達は、本当に頑張りました。
これは作品に表れています。
久し振りに、若い子の努力する姿を見ました。
ちょっと感動もしています。
今回は、このことだけを伝えて、メッセージを終わります。
本当に楽しい時間でした。
皆さんへの返事は、次回で、ということで勘弁して下さい。
今、私は人が一生懸命に芝居をしている姿を見た感動の余韻に浸っています。
『ビザール・シューター』みんな、本当にありがとう。ありがとう。

▲牧さんの奥さんからいただいた「吉」の字が入ったネクタイをして出演。


▲窓の外からオレンジの光を当てて夕方のシーンを撮影しています。


▲魚眼レンズで撮影したこんなシーンも。
©2004GPミュージアムソフト
 吉延

 
<< PRE 2004年03月 NEXT >>
 

TOPへ