01月01日
01月14日
01月23日

<< PRE 2004年01月 NEXT >>
 
2004年1月23日
え〜と、今、酔っぱらっています(笑)。
酔って、思い出したことがありました。
 
昔、北海道へサイン会で行きました。
もちろん、赤、青、白の三人です。
千歳空港に着いて、車に乗って、ほぼ30分。
白は一言も口をききません。
赤と青は、
『白は一体どうしたんだろう?』『機嫌が悪いんだろうか?』
などなど、考えておりました。
突然、白が口を開きました。
白「俺さ、今度のサイン会、嘘だと思ってたんだ」
赤・青「(同時に)何で?」
白「だって、行くところがさ、冗談け〜(定山渓:じょうざんけい)だろ」
赤、青、顔を見合わせ、
「ハァ〜 !?」
赤「牧さん、今までずっとそれ考えてたの?」
青「そんなことで、黙ってたの?」
白「……」
 
ヘヘヘ……、こんなこと、本当にありました。
また、何か思い出したら書きます。
今日はこれまで。
いつもの店にて 吉延

2004年1月14日 TOPへ



▲上2点、『けっこう仮面』のサインを持って。表情がすべてをもの語る !?
下、おなじく『けっこう仮面』ブース前で予告編に見入るの図。
1月11日、楽しい1日を過ごさせてもらいました。
ああいうでかいイベントの一部になったこともないし、その場にいたこともありません。
そのスケールの大きさに、ただ、ただ、圧倒されました。
場の雰囲気に慣れるにつれ、余裕が出てきて、周りのものが見えるようになりました。
と! 何と !! ト、ト、トナリのブースは『けっこう仮面』の面々ではありませんか!
詳しくは書きません。ただ、彼女達からサインをもらったことを報告しておきます。
ウフフ……。
 
と、自分の楽しみはここまで。
当日、色々と面倒を見て下さった、浅尾さん、早瀬さん、後から参加の他称・母さん、熊七さん、お疲れ様でした(本当にありがとう)。
また、このような機会があるといいと思います(5月に大阪であるらしい)。
その時は、皆で楽しみましょう。本当にありがとうございました。
 
飛飛丸さん
お土産、ありがとうございました。
名古屋以来でしたが、お元気で何よりです。
遠いところを本当にありがとう。
お子さんにも、もう一度、よろしく、言って下さい。
また、メールを待っています。
いつもの店にて 吉延

2004年1月01日 TOPへ
みなさん! 新年、明けましておめでとうございます。
本年もこのHPをよろしく!!
私にとって、初めてのHP新年です。嬉しいです。
このHPを立ち上げてもらった時、こんなにも多くの方と触れあうことができるとは思っていませんでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もたくさんの書き込みを待っています。
返事もなるべく書きます。
もっと、もっと、親しく接することができるように努力します。
今年も楽しい年になりますように。
2004年1月1日  吉延 

 
<< PRE 2004年01月 NEXT >>

TOPへ