Wanted !!: 求む情報!!

『まぼろしの郊外』 [B.1997b]「いまどきの恋文」(初出は『小説トリッパー』 1997年春季号) によると、宮台をネタにしたヤオイ本が出ているそうですが、これに関する情報、および宮台の「それっぽさ」に関する情報をお待ちしております。。。
→ このヤオイ本は『週刊SPA!』 1996年11月27日号の中森文化新聞で紹介されたそうで、タイトルは『マスコミ』、作者は原田知子さんだそうです。宮台氏は枡野浩一(特殊歌人)とカラんでるとか。他には藤井良樹、平野悠、鶴見済、バクシーシ山下、塩見孝也、鈴木邦男、チャイドル、サブカル女子高生、野田義治(イエローキャブ社長)、小室哲哉、などが登場しているそうです。
(Thanx! > 崎山さん)




『週刊プレーボーイ』 の記事 「僕たちは宮台真司になりたい!」 [A.1997f] で、特製プリクラシール(?)プレゼント(限定 10 名)というのがありましたが、これを GET したという方がいらっしゃいましたら御連絡下さい(笑)

ちなみに知り合いが発売三日後くらいに応募したけど音沙汰なし。そんなに競争率高かったんだろうか??



その他、著作、出演番組についての情報はいつでもお待ちしております。
[『宮台真司とその思想』に戻る]
Comments/suggestions are welcome at
なんばりょうすけ
rna@cyber.email.ne.jp