電話でのご予約・お問い合わせは
098-858-4182
ゆいレール 奥武山公園駅 徒歩2分

Black BoxⅡ


 


私たちは毒素が充満する世界で暮らしており、残念ながら、すべての毒素を避けることは現実的には不可能です。

不幸にも、農薬、除草剤、カビ毒、重金属、プラスチック、そしてさまざまな揮発性有機化合物は、私たちの健康に重大な影響を及ぼす可能性があります。
また、体内で分泌されるホルモンや神経伝達物質でさえも、蓄積したり、完全に代謝されなかったりした場合には、有害となることがあります。

幸い人間の体は毒素を自然に排泄するようにできていますが、ときとして助けが必要です。

体の解毒過程にはいくつかの段階があり、毒素を細胞から血流へと運び、最終的に肝臓や腎臓、消化管、皮膚から効果的に排出するために、互いに連携して働く必要があります。
最も重要な排出経路は、肝臓→胆管→胆嚢→消化管(GI)にたどり着く経路です。

ブラックボックスⅡプログラムは、ミセル化ピュアPC・ナノ乳化DIM・リポソーマルメチルB-コンプレックス・リポソーマルグルタチオン・ビターエックス・ウルトラバインダーの6種類のサプリメントを使用し、体の解毒過程を助けるために肝臓からの経路を開いて流れをよくし、次に消化管(GI)で毒素を吸着して再吸収されないようにすることを目標としています。


サプリメントの働き


ミセル化ピュアPC

 ホスファチジルコリンを体内に送り届けます。ホスファチジルコリンは細胞膜の主要な構成物質であり、正常な胆汁の流れを促し、活発な解毒過程で肝臓と脳の働きを助ける重要な成分です。


ナノ乳化DIM

 体内の抗酸化系と解毒系を活性化させ、免疫系の反応性を穏やかにし、正常なホルモン代謝を助けます。


リポソーマルメチルB-コンプレックス

 細胞代謝と解毒反応に必要なビタミンB群を摂取できます。肝臓は活発な解毒中にビタミンB群を多く必要とします。


リポソーマルグルタチオン

 体の基本的な抗酸化物質と解毒物質で、システムの基盤となる成分のひとつです。


ビターエックス

 肝臓と腎臓の排泄能力を高める次世代の解毒剤で、薬草でありホメオパシー治療薬もあります。ビターエックスには胆汁の流れをよくすることで知られるミルラやリンドウなどの薬草が、クイックシルバー送達システムの形態で配合されています。
 胆汁の流れは毒素の流れと密接に繋がっており、その刺激が毒素を消化管に「押し出し」ます。毒素は消化管で結合されて排出されます。
 また、ビターエックスは、腎臓内の毒素輸送体を助け、毒素が尿として排出されるようにします。


ウルトラバインダー

 オールインワンの毒素結合剤ブレンド製品です。オ ーバーラップする性質を持つ結合剤を選び、消化管内で多種多様な毒素が効果的に結合されるようにしました。