▲侘 寂 萌 インデックス


業務連絡

 傳田君…ぢゃなくて、連絡します!(©市千葉視聴覚委員会)
 急遽引っ越すことになりまして2月15日以降、現在の電話番号は使用不能になります。
 従いまして連絡をしていただく際にはケータイの方へおかけ下さいますようお願いします。(転居先番号が案内されるけどちょいヤヴァ目な番号につき)
 ケータイ番号はメールでお問い合せ下さい。

 ついにケータイ買わずばならなくなってしまった。ケータイに関するあらゆる事どもに馴染めませんね、オレは。Nドコもハードウェアも街のなんとかショップもCMも電車でメール打ってるあの姿もケータイ片手に交差点を左折する輩も。カタログいっくら見ても料金プランわかんねーし。

 しかし秋にはまた引っ越しして、以後そこに永住。わーい。牧場@北海道とかホンダ@浜松@地獄のバイトとかもできるぞー。



一年の計

 9月頃までは人のためになる仕事。
 10月あたりから色んな意味で楽になる予定なので(謎)、世のためにならぬ仕事――とはつまり、DNAシステムの存続進化に寄与しない――というよりも、生命全体に対する本質的な挑戦であるところの萌え喚起ゲーム屋の仕事を再開する予定。何遍再開つか中断してんだか。
 10月初旬、山が紅葉してる時期には北アルプス縦走、できれば3000m峰21座の残り4つのピークをすべて踏み、それ以降シナリオの営業を始めよかとここでひっそりと予告を。

 あと来冬にはテレマーク始めるぞ。わーい。
 しかし恐らく装備一式は買えぬと思われ、結局ワカンでガシガシ登る→尻セードで一気降り→岩場に激突→骨折→出血→氷結→星になる...予感。





▲侘 寂 萌 インデックス