愛知県 インテリア鈴幸

よくある質問

Q.1 カーテンのサイズの測り方がわからないのですがどうしたらいいですか?
当店スタッフが丁寧にご説明させていただきます。まずはご連絡くださいませ。

Q.2 採寸やカーテンレールの取付工事などもお願いできますか?
はい、できます。
当店の経験豊富なスタッフが、採寸・取付工事をさせていただきますので、安心してお任せください。

Q.3 オーダーカーテンは高いですか?
いいえ。
以前は高いイメージがありましたが、最近はお求めやすい価格のものも多数ございます。
お気軽にご連絡くださいませ。

Q.4 オーダーカーテンはホームセンターなどで売っている既製カーテンとどこが違うのですか?
オーダーカーテンの特徴は、製品が全て"1点もの"ということです。
多数ある生地の中からお客様のお好みやお部屋の雰囲気に合わせて1点を選び、一つ一つの窓の形や大きさに合わせてカーテンをお作りするので、店頭に置いてあるものを選ぶだけの既製品とは異なり、お客様の生活まで考えたコーディネートが可能になります。

Q.5 値段の高い生地と安い生地は何が違いますか?
生地の組成や柄のデザインによって値段は変わってきます。
麻などが入った生地は少し高めになります。

Q.6 外から中が見えにくくなるレースがあると聞いたのですが…?
ミラーレースのことで裏面が光沢のあるレースです。
ミラーレースによってある程度の光を反射しますので、外から中が見えにくくなっていますし、紫外線も約50%カットしてくれます。
また、夏場はエアコンの効きも良くなり、省エネ効果も望めます。

Q.7 カーテンは洗濯できますか?
はい、できるものもございます。
最近のカーテンは"ウォッシャブル(洗える)生地"が多くなっています。
カーテンの裏に洗濯表示が付いておりますので、まずはそちらをご確認くださいませ。

Q.8 カーテン以外にはどのような商品がありますか?
当店ではカーテンの他に、
カーペット、ブラインド、ロールスクリーン、シェード、アコーディオンカーテン、ピクチャーレール、クロス、椅子貼り替え、パーテーション、インテリア小物(玄関マット、バストイレキッチンマット、スリッパ、のれん、カフェカーテン、クッション、マルチカバー、タオル 等)、雑貨小物(バック、財布、ポーチ、婦人衣料・下着、バラ雑貨 他)などさまざまな商品を取り扱っております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

コンテンツ

カーテンの採寸方法 店舗写真はこちら facebook

会社情報

株式会社 インテリア鈴幸

〒444-0516
愛知県西尾市吉良町吉田石池65

インテリア鈴幸 店舗写真 お電話 お問い合わせフォーム

対応エリア

西尾市、安城市、岡崎市、刈谷市、高浜市、知立市、豊田市、碧南市、みよし市、幸田町、蒲郡市、三河全域

ページの先頭へ