気功の穴
象気功

仙骨凝縮メソッド
裏丹田覚醒の法



裏丹田覚醒のコトタマの気力回復効果


邊恵解恵是恵出恵 場亜我亜座亜陀亜

ベーゲーゼーデー バーガーザーダー

持久力増強に続いて気力回復である。

そんな都合のいいコトタマがあるのかという疑問もあろうが、やってみりゃわかるのである。

もちろん、仙骨の凝縮具合あるいは裏丹田の覚醒具合で、わからない人もいるので、それはそれで神の思し召しとあきらめていただきたい。


おいおい、しょっぱなからあきらめでどーすんだ。

人生はあきらめが肝心である。

追い打ちかよ。

まあ、とにかく仙骨凝縮あるいは裏丹田覚醒がそれなりの人は、「ああ、仕事をし過ぎて疲れちゃったなー」なんてときに邊恵解恵是恵出恵 場亜我亜座亜陀亜と唱えればあーら不思議、もりもりむりむりとやる気が湧いて出てくる、わけねーだろ。

こらこら、慢性的なひとりノリ突っ込みはよしなさい。


もりもりむりむりとは湧いてこないが、ちょろちょろぴゅっぴゅぐらいは湧いてくるのである。

つまり、10%程度の気力増強である。

筋力あるいは持久力増強効果と同様に微妙なところであるが、まさにやらないよりはマシである。

ここである。

どこである。

あそこである。

うふん、あなたったら好きなんだから。

だから、これはもうとにかくやめろ。

やだよ~だ。


バカなの?

バカで~~~~~~~~~~~~す。

尺の無駄遣いだろ。

もっというと、読んでる人の時間の無駄遣いだろ。

だからどんどん信者が減るんだぞ。

それ言わんといてください。

ちゃんちゃん。

ちゃんちゃんまで言うか。

ほっといてくれ。


まあ、たとえば仕事で疲れ果てて「ああ、もうだめだ」なんてときに、このコトタマを唱えると10%増強効果でやらないよりはマシの範囲内で体力気力が回復するのである。

だからなんだと言われれば、ただそれだけである。

しかし、心の中で唱えるだけで勝手に身体が回復するのであるから、お金もかからず元手もいらず大変便利でお得である。

なんのCMだよ。

声に出せばさらに効果は顕著であるが、会社で仕事の最中にこんなへんな言葉をわめいていたら上司に怪しまれてクビが危うくならんとも限らんし、家庭で奥さんがわめいていたら怖がった子供がひきつけを起こしかねないので、やはり心の中で唱えることをお勧めするのである。


これは筋力増強による気力回復効果であるので、知能回復効果ではないかもしれないが、たとえば運転で疲れたときなんかもやらないよりはマシで元気になるので、効果があるかもしれないが気のせいかもしれないが氣のせいではあるわけである。。

ややこしわ。

すまん、またあしたやね。

やねて。

関東的にはやねってだろ。

どーでもええわ。

象気功はひどなったみんなゆーとりまっせ。

しらんがな。

お前はつるべか。

なんでんのそれ。

ああ、信憑性も信頼性もカラスがくわえて飛んで行く。

続く。
(2022/05/02)

Copyright (C) Zoukikou All Rights Reserved 無断転用転載厳禁 プライバシーポリシー Contact