気功の穴
象気功

仙骨凝縮メソッド
裏丹田覚醒の法



コトタマによる裏丹田覚醒の日常生活における活用法


邊恵解恵是恵出恵 場亜我亜座亜陀亜

ベーゲーゼーデー バーガーザーダー

仙骨意識、仙骨凝縮、裏丹田覚醒と解説してきたわけであるが、その効果を実感した方もまったくなんのこっちゃの方もさらに次の段階に進むのである。

この手のまやかしおなじないの類いのネタはさっさと先に行くのがコツである。

誰がまやかしおまじないだ。


ううむ、おなじみのダダ滑りのひとりノリ突っ込みもすっかり飽きてさらなるギャグはないもんかとつらつら思案する今日この頃であるが、ううむ、ないな。

まあ、たとえばあたしは、普段は持ち上がらない冷蔵庫を持ち上げて動かすとか、タンスを持ち上げるとかのときに、このコトタマを無言でも唱えると楽に持ち上がるのである。

「あたしは」である。

裏丹田覚醒の状態にもよるので、仙骨凝縮も裏丹田覚醒もなければ、唱えてもなんの効果も感じられない人もいるのは当然である。

それではグランドピアノはどうだろうかと下に入ってコトタマを唱えながら背中で持ち上げてみたが、無理である。


10%アップのおまじないであるので、250㎏のものは持ち上がらないのである。

当たり前である。

一人でグランドピアノが持ち上がればあこがれのプロレスデビューできるのである。

誰が老人プロレスだ。

ううう、自分で墓穴を掘ってしまった。

まあ、たとえばいわゆる火事場の馬鹿力の作用で筋力のリミッターが外れた場合とはちがい、不随意筋である深層筋・インナーマッスルが随意筋である骨格筋に加えて勝手に作用するということであるので、むちゃくちゃなパワーアップは望めないのである。


しかし、唱えるだけで筋力10%アップは実に便利で、たいていの力仕事のときはこのコトタマを唱えることが癖になっているので、効果の境目はあたしの中ではすでにあいまいである。

つまり日常生活で常に10%の筋力アップであるので、それが普通であるから、逆に唱えないと力が出ないというパラドックス状態であるわけである。

しかし、常に10%アップの常態で生活しているので、日常生活が自然にウエイトトレーニングをしている状況であるわけである。

コトタマによる裏丹田覚醒は自動筋力増強メソッドともいえるわけである。

さらに、コトタマによる裏丹田覚醒は大きな精神的効果を得ることができるのである。

続く。
(2022/03/29)

Copyright (C) Zoukikou All Rights Reserved 無断転用転載厳禁 プライバシーポリシー Contact