エコランの部屋2014

9/27(SAT)
ピットは、ATJチームに居候させていただき、TDECチームのはす向かいというポジション
昨年追突された横転事故で傷だらけたった車両は、全塗装してきれいにイメチェン完了
今日はメンバーが揃わず2人だけでしたが、会社の仲間達が応援に来てくれて手伝ってもらいました・・・Y本さんF原さんありがとう、 リポD差し入れしてくれたK橋さんありがとう
早速始動、Engはなんとかかかったけど車速表示しない??、センサーかと思って交換したがNG、結局予備のECUに交換したら直った・・・先に見ればよかったorz!
その後もEng絶不調・・・なんかおかしいしかかりが悪い、時間切れで練習走行をそのまま走行した結果、1160km/Lで9位
その後、Eng不調はエアーレギュレータの向きが逆で燃料圧が上がらないためと判明OMG!
その後は好調・・・OK!、明日に期待!

9/28(SUN)
昨日のトラブル解消後は好調だったので、今日はなんとか行けそうな予感・・・
しか〜し、なんとスタート前の燃料調整の直前に右フロントがパンク!、慌ててチューブ交換
その後スタートしたものの、暖気し過ぎてのオーバーヒートか?またもやEng不調でかかりが悪くなってしまい、結局1332km/Lで10位 という中途半端な結果でした・・・終了!

結果
個人的には、我ECU供給チームの成績の方が気になってましたが・・・
一般クラスでは、あぶらっ子チームが4位(1793km/L)
高校生クラスでは、矢板高校チームが12位(1340km/L)
ニューチャレンジクラスでは、矢板高校OBチームが3位(1636km/L)
二人乗りクラスでは、矢板高校チームが優勝(759km/L)・・・とまずまずでした

ピットは、ATJチームさんに居候させていただきました
車速表示しないトラブル発生・・・、予備のECUに交換してOK!
全塗装してきれいにイメチェン
スタート前
後ろには、あぶらっ子チームが・・・
4位入賞+デザイン賞おめでとうございます
ATJ車両と記念撮影
All自作Engでいきなり完走とは恐れ入りました
ATJチームのみなさんと記念撮影
来年またお会いしましょう!

クリックで動画再生(走行中)

HOME