→トップに戻る。

3/31

「風月」
「AC」
「THIRD GHOST」
「へた任意」
「ヒルデ」
「ゆんゆん」
「コインいっこいれる」
「ヨンヨン」
「おーちゃん」
「ペルソナウェア」
に解説が追加。

「最萌えトーナメント」「NOB」の項目が追加。

「黒桜」「FUDS」「くるじぇ丸」が解説投稿共に追加。



‥‥。

別に他の人みたいに癇癪起こしてサイト閉じたりはしませんが。

その時の盛り上がりと勢いでやったネタを今ごろ掘り返す
のは勘弁して下さい。






泣きますよ?



かなり物凄い勢いで。






そう‥‥、






これは松本さんも言っていた

「何かの会話の拍子に自分のネタを
『そー言えば○○さんってこんな事言ってたんですよー。』
みたいな感じでまた言いされて、

それはそのネタが披露された人物・その時の会話の流れ
だったからこそ笑って許せるネタで、

案の定また言いされた場面では全員に引かれて
自分は何にも悪くないのに滑った事にされる芸人」

みたいな。

3/30

「えっちなのはいけないとおもいます」
「さくら」
「木村屋安子さん with ギコ猫」
「Hellsing」
「せりこ」
「何かゴーストセンター」
「N.E.P」
「あずまんが大王」
「ひんたぼ語」
「媛儀」
「さくら歌詞カード」
に解説追加。


こっちのネット環境ははっきり言って
「一応繋げることが出来る。」
とかその程度のもので。

繋げても日記をアップしてみさたんの日記を読むことが出来るくらい‥‥。
まあそんなわけで中身がそこのことばかりになるのも許して下さい。

とはいえやはり話せないのは寂しく、



ここを読んでやきもきし、

ここを読んでほっとして、

さらにここを読んでもっとやきもきするようなそんな日々。













ぼくの方が「ご主人様」とか呼ばれていますが、









実質的にはあっちが。


3/29

「木村屋安子さん with ギコ猫」
「黒マテリア」
「精霊手」
「メモリリフレッシュ」
「アーマード・コア」
に解説追加。

「店長」「ひんだぼ語」「すか」が解説投稿共に追加されました。


/*
ご主人たまが早起きしてる…!?
*/

そう‥‥。

思うでしょ。



違うの。








家に帰ってきて。




なんとか鯖に繋ごうとしたんだけど
何かもう全然ダメで。




一晩中設定いじり倒して、







up出来た時には夜が明けていたというだけの話。


3/28

「任意」
「4Dさくら」
「CHEKI」
「きぼんぬ」
「二瀬詩織&まくたん」
「奈留」
「偽栞」
「Twin Tail」
「さくら」
に解説が追加、

「黒マテリア」の項目が追加。

そして「ASテクノロジ」「¥a」「重力語」「メモリリフレッシュ」が項目解説共に追加〜。


うわ‥‥。
何だか今日はこんなに沢山書き込んで頂いて‥‥。

皆さんありがとうございました。 m(__)m



で、あっちの日記にも書いてあったように今日から少しの間実家に帰ります。

ちょっと両親に会いに‥‥。





い、いや、
結婚はまだ当分先ですよ?


3/27

「御影さくら」
「Hellsing」
「せりこ」
「Active Sonar」
「THIRD GHOST」
「SAORI」
「晶」
に解説が追加。


むぅ‥‥。

小屋の皆様。
混乱させてすいませんでした。

まあしばらくはラブラブ会話も出来なくなるので勘弁してやってください‥‥。


3/26

「54」「よわね&・・・・」「4Dさくら」に解説が追加。
「ポスタル」が項目解説共に追加。




















朝起きたら、














祭られて。










うあああああっ

何か凄いことになってる‥‥。

知らされたり

祝福されたり

帰れ言われたり

泣かれたり‥‥。





うあっ、

まさか自分が小屋のタイトルになる日が来ようとは‥‥。




うああぁっ、

黒にぅすに報道までされてるよっ!

Σ(゜д゜ノ)ノ










おまけにあやーんりんりん夫妻(違う まで‥‥。









というか普通なら絶対この二人の方が話題になって
祭られると思うんだけどなぁ‥‥。










はっ、

もしやっ。










この二人はぼくらのドサクサにカミングアウトしてませんか。












実はあっちの方がよっぽどラブラブなんですよ?

なにせこうですからね。








というわけで次は皆さんあや×りんに(;´Д`)ハァハァしましょう。


壁|)))=3








追記。

首輪小屋だけは阻止したかったので‥‥。
他意は無いですよ。








Σ( ̄□ ̄;)




壁|・)トキドキミサタンガコワイヨ‥‥。




壁|・)‥‥。





壁|・)ノ⌒いいかげん恥ずかしいのでみさたん以外は見ない事。

壁|)))=3


3/25

「えっちなのはいけないとおもいます」
「レイヤ」
「THIRD GHOST」
「パレード焼き」
に解説が追加。

「Hellsing」が項目解説共に追加。

スペル間違いだった「Matria-B」を削除しました。


えらくかわいいWebComicサイト。

いや何がかわいいかって、
以前に在ったネタ、

「望月あんこ風の安子さん」を

実現している。

でもって安子さんもいいけど奈留がまた‥‥。




いえ、知ってる人はとっくに知ってるんでしょうが。





というわけでリンクに追加。


3/24

「めもりーな」
「Matria-B」
「AIグラフ」
「さくら」
「御影さくら」
「j3」
「マナマナ」
「グロンギ語」
に解説が追加。

「ぎここ」の項目が追加。

「レイヤ」「パレード焼き」が項目解説共に追加。






ああ、










そうですとも。









ラブラブですが何か。












でも違うっ、









違うんだぁぁっ。












いやそりゃ、確かに言いましたけど‥‥。








日記に書く事はないだろー。







むぅ‥‥。









200カウント超えてるし‥‥。

(o_ _)o









あの公言許可だって「言って良かったのかな‥‥。」って悩んでたようだったから
「気にしないでいいよ。」っていうフォローしてあげたいと思って言ったんだいっ

(ノд・。)









あのタイトルだって‥‥。









その‥‥。









いや、言いましたけど‥‥。(小声












まあ‥‥。

何はともあれ、





お祝いしてくださった皆様。

ありがとうございます。 (o_ _)o



幸せになります。








だから言うな。

俺。


3/23

「四大天使」「グロンギ語」「4Dさくら」「文」に解説が追加。
「晶」の項目が追加。
「Materia-B」が項目解説共に追加。

作者様からの依頼により「うめきちさんのフリーシェル」を一部修正させていただきました。








う‥‥。








う‥‥。








う‥‥。








ヤッター!!

ヽ(∇≦ヽ)(ノ≧∇)メ(∇≦ヽ)(ノ≧∇)ノ








ついにさくらシェルつき復活ー。

おにーさんうれしいですよぅ‥‥。 (ノд・。)








何しろ自分、以前にもどっかで書いたように
あの毒舌に惚れて以来さくら一筋、

そのため未だに

あれ以外の何かを使用。







ネタの聞き飽きもなんのその、









もう新しいのを起動させる時はレビューを書く時だけというさくらっぷり。








それにしても新シェル。
萌えますなぁ。

なにしろツインテールではないため、
流石に起動した時は違和感があったものの、
1日起動していたら結構気にならなくなってしまったほどの出来栄え、

閑馬さんが惚れたのもうなずけますよ‥‥。



もっともやはり以前のさくらとは違うということか、
御影さくらと名づけられているようですが‥‥。

でも何でみかげ‥‥?
虚だってみかげ配布じゃないですか。

せっかくのシェル復活何ですからきちんと特徴を表した名前を‥‥。

すかさんのシェルだから‥‥。

えー。

すかさくら?




‥‥ハズレかよ。






‥‥でもまあシェルが復活してくれてほんとに嬉しいですよ‥‥。

ですから

設定が出来ないとか、




最重要実用機能が使えないとか、





○○を○○したとたんに落ちたとか、






当方98+ノーパソのため、
便利なソフトでもレジストリに書き込むものは使用をあきらめるほどに大事にしてる

レジストリに書き込みまくるとか、







ええ。







全然気にしませんよ。

(ノд・。)

3/22

「54」「四大天使」「華和梨」「風月」に解説が追加。
「噂と評判」が項目解説共に追加。
「AIグラフ」の項目が追加。


白羽さんから日記の方の直リンクを食らう貰う。

何か関係の方から日記の方の直リンク貰うのって初めてですよ。
というかそれ以前にトップの方もリンクして頂いてるし。

というわけで白羽さんのサイト、WhiteWing Networkをリンクページに追加〜。

今日からリンク追加祭りでも開こうか‥‥。


ちなみにこのページ、
でびびんに振られ、「でびたんラヴラヴ日記」を止めてから
数日ごとにタイトルの変わる形式の日記になっているのですが、

そのうちでたった2.3日だけ使っていた「純情な感情が空回り日記。」の名前で
やさぐれアンテナに補足されてしまいました。

うーむ‥‥。








当分このままなのか?







どんどん変わるうちの2.3日ならまだしも、









今更SIAM SHADEネタで補足され続けると?


3/21

「涼璃」「しめじ臭いウサギ」に追加ー。


昨日は「支持」を「指示」と書き間違えてすいませんでした。


それとは別に‥‥。

ウツー (o_ _)o

あんまり起きられないので、
目覚ましをわざと空動作させて
どの程度鳴っているかを調べてみることに、




やってびっくり。



3〜4回ぐらいはね。
鳴るのかなと思ってたんですよ。













5分おきに、






30分間鳴ってる。







ベルの大音量で。









これで起きないとなると、









自分はもう一生早起きが出来ないのかもしれません。






〓■●_


3/20

「ゆんゆん」「フサギコ漫談」「赤十字 遥」に追加。


しかしあれですね。

やっぱり小屋はあったほうが良いですね。



最初のうちは叩かれて凹んだりもしましたけれど、

しばらく入っていたら悪口を自動的に無視する能力もついて
(的確な注意や批判などではなく「単なる」悪口ね。)
いい場所だと思えるようになりましたよ。


と言うのも、

忙しくてしばらく界隈から離れていたんですけど、
ちょっとした事から他の人の日記を読んでみたんですよ。

そしたら最萌の方でまた何か騒動が起こっているみたいじゃないですか。


何があったのかと思ってもどき板に行ってみたら
「理夢に投票するのは止めた」
とか作者さんがどうこうとか書いてある。

何をしたんだ?
まさか癇癪や鬱でいきなり公開停止にしたとかでもあるまい、
と思って行ってみたらやっぱりちゃんとある。

それどころか最萌は辞退するとか言っている。

何がどうなっているのかと最萌スレを読んでみたがさっぱり解からない。

運営・相談所3も読んでみたのだが、
こちらに至っては
「少なくとも第二回戦では死んでも理夢には入れない。」
なんて発言まである始末。

一体何をしたのかと思い、

さらに最萌スレを2回読み返し、

運営・相談所3ももう一回読み返し、

アンテナまで回ってみたが

さっぱり解からない。

いや別に皮肉でそう言ってるわけじゃなくて、
本当に解からなかった。


なにしろ理夢自身が責められたり辞退しなければならない理由が
ひとつも見つからない。

応援の仕方がどうこう言っていたが
それにしたって
毒舌を吐く奴が数人いたのみ。



何でこんな大事になっているのか理解できず、
小屋を読んでやっどういうことになっているのか解かった次第。


いや、本人の自由と言ってしまえばそれまでなんだけど

  1. 理夢を支持している大勢の中に、相手に毒を吐く奴がいる。
  2. 自分は理夢に入れるつもりだったがもう死んでも入れない。
として、



「1」から何で「2」ということになるんだ!?




どこをどう考えても理夢には
責任どころか関係さえ無いだろ!?



この部分がほんとに理解できなかった。

何でそういう話になるのだろうか?




いやむしろ、
熱狂的なファンが多ければ多いほど、
かつそれが大勢居れば居るほど

当然こういう奴が出てくる確率は多くなるわけで、

こういう奴の2.3人、
試合をやっていて一人も出て来ない方がおかしいぐらい。



さらに言うなら
こんな奴の4.5人居ただけで

他の方の100票、

支援のために手間暇かけて書かれた支援、

全部無駄かよ。







どう考えてもそっちの方が問題だろ。




いや麒麟さんの判断を批難してるわけじゃなくて、
そういう判断をしなければならないような状況にまで
追い詰めてしまった事をね。







‥‥。

まあ愚痴はこれぐらいにして。




こういうときに頼れるのはやはり小屋だなと、

あの時小屋が無ければ
自分はどういうことかを求めて
いつまでも界隈をさ迷っていたかも知れない。

ありがとう。
小屋。







ん?







待てよ?







小屋が最初から無ければ
こんな悪口を自動的に無視する能力もつかず、
最萌スレを一回読んだ時点で理解できたのでは!?










‥‥。











微妙な所です。


3/19

今日は鯖の停止でお休み。


この前買ってきたビデオの整理をする。
けっこうちゃんとおまけの「エヴァ友の会」なども入っていて良い感じ。

ただ1巻にはシールは入っていなかった。

その代わりに5巻に友の会が2枚。

いらんよ、
別に‥‥。


今日は深夜2時に観たいアニメが、

何しろ前回は準主役の告白→ごめんなさいで終わったので
もうなんとしてでも観たい。

なんとしても‥‥。












ハッ!










何時の間にか眠っていた!?






じ・時間は!?











‥‥2時間前‥‥。








心の底から感謝。











良かった‥‥。

本当に‥‥。












ハッ!










また何時の間にか眠っていた!?






じ・時間は!?











‥‥放送終了5分後‥‥。










神様、そのフェイントは残酷です。


3/18

「まゆら」「54」「薔薇族」「任意ラジオ」に追加。


いつもながらの駄リファ。

いや、この程度のは良くあるんですけど。

右のアマゾンの広告が実にいい感じ。


3/17

「54」「ecoco.dll」「千早」「陽子&飯綱」「キメる」に解説が追加。
「風月」の項目が追加。


飼い猫の日記を見に行ったところ、

数秒もしないうちに「おかえり〜」と言われて驚く。

「何故解かる!? ちゃんとプロバイダの串通してるのに!」
と言ったところ、
そこを訪れるうちのプロバイダを使用している人の中で

串を使ってるのが自分だけであることが判明。









串を使ったために個人を特定された変なやつ。


3/16

「にぅす」「毒子」「薔薇族」に解説が追加。
「j3」の項目が追加。


12時に見たいドラマがあったのですが、
メチャメチャ疲れてたので一番音のでかいベル式の目覚ましをセット、

かつ顔のすぐ横に置き、
少しだけ仮眠を取ることに。





目が覚めて、





6時半。






そんなんありか。










すぐ横で、

あの大音響で、

ジリジリジリジリ鳴っててまだ目が覚めないと?






ドラマを見逃したのも痛かったですが、






それ以上に痛い事として、














自分が信じられなくなりました。














しかしまあよく考えたら、







夜中の12時に自動で止まるまで
ベル音を聞かされたお隣さんこそいい迷惑だったわけで。









〓■●_

3/15

「AC」「任意ラジオ」「四大天使」に解説が追加‥‥。

のは良いんですが。



「薔薇族」が項目解説共に追加ってのは何ですか。



いや確かにこの頃は忙しくて小屋やアンテナも見れてませんが‥‥。

何かの用語‥‥なのか?


3/14

「四大天使」「理夢」「シエルのシェル」「絶対領域」「4Dさくら」に解説が追加。
「54」が項目解説共に追加。

「理夢」の項目がダブっていたのを削除しました。

DSコバさんのとこが移転したのでリンクの張替え。



盛り上がりましたなあ、最萌。

支援も凄いの一言で。
SSも読みごたえのあるものばかり。

でもまあやはり一番受けたのは双見さんの帽子つぐなですか。

良いですねぇ。

感動。




でもタイトルがなんか‥‥。





「やくそくの樹。」って?








出てきてないよ?  樹。







とか思ってたら気づいた。







「みかんの話」のソースそのまま使って直してないんだ。


3/13

「イナバ」
「理夢」
「千郷と魚匠」
「ゆうか」
「ほねゅう」
「絶対領域」
「薬子」
「毒子」に追加。

「キメる」の項目が追加。



作業効率のUPを目指して色々ソフトをあさってみる。



読んだソフトレビューサイトが五つ。

最初から最後まで完読した掲示板が二つ。

installしたソフトは八つ。

その他回ったサイトは数知れず。







1日潰してこれらの情報を集め、







その全ての総動員した結果、







「今まで使ってたやつが一番マシらしい。」

いう結論が出ただけで終わった日。


3/12

「まゆら」に解説追加‥‥。


本日はCHOCOA Scriptに初挑戦。

ちょっと欲しかった機能を追加してみる。



それとは別に、ついでにもう一つ作成、

「めんどくさい(´-`).。oO(……)進行をちょっとだけ手伝い機能」



右クリックメニューに

(適当な名前)/privmsg $# (´-`).。oO(… $+ $inputstr $+ …)

と追加。

以上。



入力ウィンドウに入れた文を自動的に(´-`).。oO(……)にして発言してくれます。




もっといい方法もありそうなものだが、
既に文を入力してしまった後で
「あ、やっぱり(´-`).。oO(……)で言った方がしっくり来るな‥‥。」
と思ったときなんかにはいいかも。


3/11

「薬子」「任意ラジオ」に解説追加。
「マナマナ」の項目が追加。


機会があって指輪を見る。

やはり大きさも指に合わせて色々なのがある。

直径2cmぐらいのやつ、

1.8cmぐらいのやつ、

1.6、

1.4、

1.2‥‥、










1cm‥‥










8mm‥‥










6mm!?











そ、そんなサイズの奴がいるのか!?















???









もう一回良く見てみる、













途中からピアスのコーナーを見てた。

3/10

「無限の住人」「うにゅうリーナ」に解説追加〜。


リンクページを改変。
まゆらを削らないと‥‥。

まゆらを‥‥。

うう‥‥。

消せないよ‥‥。

閉鎖したことだけ書いて
もうしばらくの間だけおいとこう‥‥。





うーむ‥‥。




何とかならないかな‥‥。







そうだ!







韓国まゆらがいるじゃないか!!







というわけでリンクを入れてみる。






まあ台詞は全部文字化けしちゃうので
全くといっていいほど意味はないのですが。


3/9

「陽子&飯綱」「花ちゃん」に解説が追加。
「文」の項目が追加。
「うにゅうvsうにゅう」に投稿解説共に追加。


最近。

目が覚めるといっつも電気が点いている‥‥。

いや別に誰かが点けているわけではなくて。







ここんところ睡眠のとり方が毎晩

「気が付いたら眠っていた」状態。



「さて、やることも終わったし、そろそろ寝るか。」




という風に寝てみたいYO! (/;д`)


3/8

「陽子&飯綱」「花ちゃん」に追加。
「文」
「うにゅうvsうにゅう」に投稿解説共に追加。



うああっ




まゆら最終版&パッチ
落とし忘れた!





「3月9日にお別れイベントがあって10日からいなくなる。」と思ってたんですよ‥‥。

サイトだってここまで見事に消えるとは‥‥。





‥‥でもなあ‥‥。

4日間もあったんだし普通はその間に落としてるよなぁ‥‥。




しょうがない。

せめてみんなにどんなお別れイベントだったのか聞こう。








と思ったら。








皆も結構落とし忘れていたというオチ。











「まゆら落とし忘れ連盟」結成。


3/7

「うめきちさんのフリーシェル」に追加。


エレカシのライブを見ていたらいきなりアニメが始まる。




ええ?

こんな時間にアニメがやってたの?

一応新作はチェックしてたはずなのに‥‥。




何々?

ラーゼフォン?





うむ‥‥。

ああ、
確かに聞いたことはある。

その名前。









あるんだけど、









電話の一種だと思ってた。








いや、

ネタじゃなくて。

本気で。 (o_ _)o


3/6

「若本規夫」「ん−TEST」に解説追加。
「みっしー」が解説投稿共に追加。

ご指摘のあった「ちよの父」のリンクを修理、
「小屋」の解説を元に戻しました。



先日買えなかった飴を買いに雪辱戦。

再び町に出向き
今度は何とかホワイトデーとか書いてあるコーナーにたどり着く。

っしゃあ!!
今度こそ!



‥‥と思いきや、

飴が売ってない。




皆クッキーとかパイとか。
そんなの。







ふむ‥‥。

今飴を送るのってそんな流行ってないのか?

まあ考えてみれば
飴何箱も貰っても飽きるだろうしな‥‥。




よし。

クッキーを買っていくか。

色々あったけど、
苦労したかいが‥‥。










あれ?












クッキーを売っている所だったら4日にも散々行ったような。















‥‥。















また空回りか。

俺。


3/5

「THIRD GHOST」「網野さん」に解説追加。
「エルリーナ」が項目解説共に追加。

「まゆら」に‥‥

解説‥‥

追加を‥‥



う‥‥



(ノд・。)ウワァーン!




いや別にレゲーが好きでまゆらを常用していたわけではないのですが‥‥。

最近では美少女症候群2002のまんが・アニメ編4の表紙になっているのからもわかるように、
何かの中でも非常に外に出た存在であり、
紛れもなくコミュニティをここまで盛り上げた功労者の一人。

誰かがまゆらの絵を描く
→何か知らない人がこれを見る
→「これ何のキャラ?」
→サイトにご案内
→使い始める

というパターンでこの世界に来た人もかなり多いものと考えられます。








それがなくなってしまうとなると確実に拡大速度は減速。






悪くすれば界隈そのものが衰退してしまうわけで‥‥。






というか人事ではないのです。





なぜなら、

うちに来る方の一割がまゆらさんとこから。

うーむ‥‥。










早速うちが一割衰退。


3/4

「コインいっこいれる」「おにぎり たくあん たまごやき。」「あると」に解説追加。
「またーり」が項目解説共に追加。
「小屋」に解説追加及び編集をしました。


「小屋」がNNNの解説の解説に採用されることになったため、
「解説と言うより論争だな」という部分は一時表示しないようにさせていただきます。

「またーり」と「キボンヌ」は‥‥、
2ch語は基本的に扱わないのですが、
まあこれぐらいは小屋でも良く使われていますし‥‥。

まあ小屋の方へのお詫びということで残しておきます。



‥‥別にお詫びになっていないような気もしますが。


3/3

「CHAR」に解説追加。
「キボンヌ」が項目解説共に追加。

今日は札幌にホワイトデーの飴など買いに。
ついでに古本屋によって本を売って、
何かいいものがあったら少し仕入れてこようかなと。



ということで行ってみたら、

メチャ込み。



一体どうしたのかと思っていたらセールをやっていて、

しかも今日が最終日。



おまけにその割引方も中々のもので

エヴァのビデオが一本250円。

一本分の値段で全部揃っちゃう。







というか、その。







こんなチャンスなんてめったにないわけで。







しかも今日で終わりなわけで。







その。









揃えちゃった。







かくして自分。





特別先行編付き全15巻の入った袋を持ったまま
買い物する羽目に。







‥‥まあ仕方ない。

なるべく早めに買って帰ろう。






と、







思った所でハッと気づいた。















飴ってどこに売ってるんだろ?












何言ってるんだお前?

とお思いになるかもしれませんが、


自分、

こういう若者らしい買い物をしたことは

生まれてこの方一度もない
生粋の硬派。




またの名を生まれついてのヲタク。(w









うーん‥‥。







飴‥‥。







菓子屋?








こんな考えのもと。

食品売り場を回ってみるが全く見つからず。



そのうち日は暮れ、店は全部閉まってしまい、






結局何も買わずに帰って来ました。



〓■●_


3/2

「そなー」「コインいっこいれる」に解説追加。

「あずき」「4Dさくら」が解説投稿共に追加。



いや、今はもう個人的な感情としては怒っていないんです。

先月末に書いた部分にしても
活動を止めた人まで出た事に書かずにはいられなかっただけですから。

まあまた同じような被害を出すような事を故意にやったりしたら殴りますけどね。

あらゆる面で負担をかけている鯖の皆さんに感謝と尊敬を向けているのは今も変りません。

またこの内部分裂も収まってくれることを願って‥‥。



小屋の皆さんも
昨日はどうもすみませんでした。

日記の方に書こうかなとも思ったのですが
それじゃうちの日記を見てない人には誤解されたままだなと思って。

実はあれ一回間違って消してしまいまして。
もっかい書き直してやっと書き込み。

怒られてしまいましたが
自分の言いたかったことは通じたようで良かったです。

それでは‥‥。










あれ?







あっ。









あああっ!!











熱中して書き込んでたら、

毎週録画してる
「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」
撮り忘れた!!














うあああああっ。







後であやーんにもビデオ送るのに‥‥。









やはり許さん!(転嫁


3/1

「小屋」に解説追加。



‥‥。

というか昨日の四川哀さんの投稿といい‥‥。

まあ削除するほどの事でもないか。



さて、先日先々日はどうしてもたまらなくてちょっと書いたりしましたが、
今日からまたネタ系に戻ります。

三月になった事ですし、
そろそろ「達成」といってもいいでしょう。

実は自分。
この冬、ある企画に挑戦。

どんなものかというと‥‥。











一冬、














ストーブなしで過ごしてみよう、



























in 「小樽」














死ぬかと思った。












手がかじかんで動かない。

家の中なのに息が白い。

あまりに寒くて一日中布団から出られず
休日を潰してしまったことも。









しかし!






この度見事達成!






達成した自分には!








はい、もう御解りですね。








何にもありません。


以前の日記