ねこになりたいっ!!同盟

ねこが好きで、
もうどうしようもなく好きで好きで
ついに「ねこになってもいい!」
「いや、なりたい!!」とおもうようになってしまったひとたち。
いっしょにねこになれるようがんばりましょう!!
そのつよいきもちがあれば
きっと不可能なことなんてないはずです!
いまのかいいんさん
かいちょう せりお ねこがとっても大好きで、
とうとう「ねこになりたいっ!!」とおもいはじめてしまったひとです。

ねこになるはずだったのになんだかかいぬしになっています。
かいいんさん
No.0 つぐなたん いつかねこになるひをゆめみる
だいまじゅつしのみならいさんです。
No.1 りんりん かわいくて、ちょっとエッチなメイドさんです。
やっぱりねこがだいすきです。
No.2 みさたん すてねこのひとです。
No.3 まいたん 優しくぱそこんをおしえてくれる、
可憐おにゃのこなねこさんです
No.5 わかもとたん ゴスロリだいすきなひとです。
ねこになるべくまいにちいっしょにねている
どりょくかさんです。
No.6 らいむん とってもキュートな魔女っ娘さんです。
魔女っ娘からねこになるべく修行中。
No.7 きはたん 鉄道大好きな鉄娘のひとです。
猫になれた日には小田急通勤車のようなアイボリーに。
No.8 みるたん まえはぴゅあだったひとです。
ねこだいすき。
No.9 とぴあたん zsh萌え萌えなひとです。
半脱ぎです。
No.10 なちたん かわいいものとうるさい音楽がだいすきなひとです。
もちろんねこもだいすきです。
No.11 NekoQたん ねこすき♥ プリンすき♥な、
ねこ×ねずみ(違う)のゴーストも作っているひとです~。
いぬぶもん
No.4 あやーん とあるもなかやのしゃちょーさんです。
でもほんとはいぬになってみたかったりします。

ねこになりたいっ!!同盟では
あたらしいかいいんさんをぼしゅうちゅうです。

「はいってみてもいいかな?」
とおもったかたは左下のアドレスまでメールをだすか
ircの
irc.ymirlink.co.jp #任意雑談
でseriousにでも申し込んでください♪

はいってくれたひとはバナーをどうぞ、お持ち帰りもいいですよ~♪
ねこになりたいっ!!同盟

だいひょうのひと(重症)

Valid XHTML 1.0!