此花2

届かないレクイエム

 

 

PS2になって進化しています!

 

なんと

 

 

 

 

女の子死にません!!(笑)

 

 

(PS2関係無いジャン)

 

 

変わりにどんなにあがいたって男は死にますけどネ♪

 

 

まあ前回のように何の罪も無い可愛い女の子が死ぬのと違い

 

殺されても同情出来ない女の子達なんですが(苦笑)

 

 

 

 

ネタパレ

今回の事件は可愛い幼馴染を自殺に追いやった連中の一人

祐一郎君がいまだ虐めっ子だったので許せない!!

ついでに当時の虐めっ子四人に復讐するぜ!と頑張る三石君

 

とゆー話なんですが

 

いじめっ子の一人で自殺した女の子から骨髄を提供して貰い、

永らえた人生をオカルト研究で過ごす!

とゆー女子高生神崎さんが凄い!

 

 

犯人にイイワケする時の

(虐めっ子の一人だった)神崎さん名言集

 

 

ドナー提供者だった咲子(自殺した子)から貰った手紙について

 

「彼女の手紙の中に、一言たりともわたし達を非難する言葉はなかったわ」

 

だから何?

 

移植者が虐めっ子の神崎さんと知らず、病気治療中だと思われた子

への励ましの手紙に「私虐めを受けてます。死にたい…」何て書けるか!!(怒)

 

「事件が三石君(犯人)の犯行だと判ったとき、あなたを止めたかった。――――咲子の為にも」

 

むしろまだ虐めをやっていた

祐一郎君を止めてください

 

 

「優しかった咲子が自分の為に誰かが殺人を犯すなんて望むはずがない!」

 

なぜ虐めっ子のあんたに解る?

(しかも断定口調?)

 

 

「貴方が殺そうとした北山さんは反省して虐めを止めて

咲子のように明るい良い子になるよう努力したのよ!」

 

だから何?

(努力した北山さんの外見特徴:茶パツでシャギー…)

 

 

あげくの果てには・・・

 

咲子の死は自殺じゃなくて事故じゃないかって思うの。

だって私に生きる勇気を与えようとしてくれた彼女が

自殺するはずがないもの」

 

咲子ちゃんを立てるような言い方をして実は

 

自殺じゃ無くて事故だった!!

 

という責任転換!!

 

そうですか…咲子ちゃんが死んだのは事故で自分に罪は無い…と?

 

 

 

そしてとうとう犯人の三石君

「黙って聞いていれば…お前になにが判る!!

いいかげんなことばかり・・・言うな!!!」

 

 

ブチ切れデス

(・・・当たり前だ)

三石君ナイフを握って神崎さんに突撃!!

 

 

主人公恵君(場合によっては)庇って刺されて死亡

 

 

いやー面白かったデス(笑)

 

タイトルが実に絶妙!

死者は何も語れない…復讐のレクイエムは彼女には届かず…

オカルト狂いの勝手な解釈のレクイエムなんざ届くわけが無い、と。

 

HPに戻る オススメトップへ 次へ(ファイナルファンタジー)