ファイナルファンタジー

 

 

FF\

ムタ「FFの\って全然話を聞かないんだけど面白いの?」

A君「つまらないってほどでもないですよ」(微妙な表現)

ムタ「ふ〜ん・・・どんな感じ?」

A君「そうですね・・・あ、そうだ!

 

 

FF[よりマシ

 

 

ですよムタさん」

ムタ「・・・むう?」

 

 

 

FF]

B君「大変ですよムタさん! FF]結構遊べますよ!!」(Bさんちょっと興奮ぎみ)

ムタ「ええっ!?マジっすか?どんな感じなんです?」

B君「そうですね・・・あ、そうだ!

 

 

FF[より面白い

 

 

ですよムタさん」

ムタ「・・・むう?」

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

FF[よりは良い。

 

 

という事以外全然わかりません(笑)

 

なんの参考にもなりません

 

ちなみにA君とB君は別人です(笑:実話)

 

だれかぜひFF\、]のオススメを下さい。

 

 

ってかFF[っていったい(汗)

 

 

 

 

HPに戻る オススメトップへ 次へ(ときめきメモリアル2)