小田急線 | 最終更新日:2018年5月2日 |
小田急電鉄の写真集
1000形と7000形「LSE」の並び (2008年8月14日 新百合ヶ丘駅) |
|
JR203系と小田急4000形の並び (2007年10月13日 代々木上原駅) |
|
1000形と東京メトロ6000系の並び 1000形が地下鉄に乗り入れていたころの画像。 (2007年6月30日 代々木上原駅) |
|
207系900番台と小田急4000形の並び 207系の行先に注目。 (2007年10月13日 代々木上原駅) |
|
F-Train II 下り方の前面 3000形の10両編成1本を使用 川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムオープン1周年記念 ドラえもん、パーマン、キテレツ大百科、オバケのQ太郎などが描かれている。 2012年7月20日から2013年3月22日まで運行。 F-Trainは2011年8月に登場したが、ラッピングが東京都の野外広告物条例に違反していたため、9月30日には運行終了した。 (2012年7月20日 代々木上原駅) 動画(到着シーン) ※高画質 |
|
上り方の先頭車 (2012年7月20日 登戸駅) |
|
車体の色はパステル調の5色(水色、緑、イエロー、オレンジ、ピンク) デザインは7種類 (2012年7月20日 登戸駅) |
|
JR東海の371系が特急「あさぎり」として1日2往復乗り入れる 新宿〜JR御殿場線沼津 小田急ロマンスカーもJR御殿場線に乗り入れる。 新松田駅付近にJRと小田急の連絡線がある。 371系は1編成のみ存在する。 中間車にダブルデッカー(2階建て車両)が2両ある。 2012年3月に引退 (2007年6月30日 町田駅) |
|
2004年11月21日に喜多見〜世田谷代田間の複々線化工事が完成した。 写真は複々線化工事中の様子。 梅ケ丘駅上り線ホームから下り方向を見たところ。 (2004年5月15日撮影) 左の2本がこの時点で使用されている。 |
|
複々線化工事中の梅ケ丘駅 (2004年5月15日撮影) 下り線ホームはすでに新設ホームを使用している。 上り線ホームは仮設ホームである。 その後ろには新設ホームが完成しているようだが、この時点ではまだ使われていない。 |
|
小田急デニ1300形 小田急線開業当初から活躍し、その後は荷電として運用された。 写真は引退後、東急車輛製造の構内牽引車モニ105としての姿 (1987年撮影) |
写真・画像の無断転用を禁じます
Copyright(C). ブンセイの森 .All Rights Reserved.