ブンセイ画伯の
使用上の注意 似顔絵と共に生きる 
最終更新日:2022年7月24日

使用上の注意をよく読み、正しくお使い下さい。


著作権について

当サイトの似顔絵作品を誹謗中傷の記事で使用しないでください。

作品をダウンロード(パソコンに名前を付けて保存すること)はしないで下さい。作品は当ホームページにアクセスしてご覧下さい。
すでにダウンロードしてしまった場合は、削除してください。

当サイトの似顔絵作品を他のホームページやブログで使用する場合は、必ず当サイトへのリンクを張って下さい。
リンクを張っていただくことを条件に許可しております。(リンク先URLは、http://www.asahi-net.or.jp/~eg6f-tkhs/niga/)
ただし、大量の使用はご遠慮願います。(3枚程度まで)
報告はしていただかなくてもかまいません。当サイトではアクセス解析を行っており、リンク元がわかるようになっています。
なお、作品を加工や修正することは禁止します。

当サイトの似顔絵作品を出版物に掲載する場合は、必ず事前にご連絡下さい。
なお、その出版物の画像をサイトで紹介させていただく場合がありますので、予めご了承願います。

当サイトの似顔絵作品をテレビ番組で使用したい場合は、ご連絡下さい。なお、使用は公開している作品に限り、個別の注文に応じることは
できません。
以下のような簡単な加工に応じることが可能な場合があります。
・べた塗り部分の色の変更(色はRGBで指定してください)
・背景画像、セリフなどの消去
オリジナルとほぼ同じサイズのJPEG形式で提供します。オリジナルデータ(BMP形式)の提供はできません。

連絡先はこちら→(メールフォーム)

バナーはこちらをお使いください

  


 
管理人へのエールについて

以下の3種類の方法があります。
お好きな方法をお選びください。(下に行くほど敷居が高くなっております)
 web拍手

 アンケート

 メールフォーム

アクセス解析