SL銀座
筑豊探訪その2ヽ(⌒〇⌒)ノ

直方到着う〜〜ヽ(⌒〇⌒)ノ


C55列車を見送ったあと しばらく直方で蒸機を見物することにしましたヽ(⌒〇⌒)ノ


直方にはC11、D60、9600がたむろしてますヽ(⌒〇⌒)ノ
時たまD51もいますが ほとんどがスポーク動輪機関車ランドなのだヽ(⌒〇⌒)ノ
ホームでアイスクリームを食べながら この風景を眺めてました。


ナメクジもここでは最新型に見えてきます(^^;)


扇形庫の前のとは別に構内にはホーム目前にターンテーブルがもう一つ有ります。


伊田線のC11列車到着ヽ(⌒〇⌒)ノ


九州独特の給炭塔を前に休息する
C11ときゅうちゃんヽ(⌒〇⌒)ノ


駅構内にも入換えで こないだの門デフC11が忙しそうに働いてましたヽ(⌒〇⌒)ノ

NEXT