をご覧になる方へ (製作者より)


当WEBページは、製作者の独断と偏見で作成されているため、内容に不適切な部分が含まれるかもしれません。そのような部分に方はお気づきの方は、ご面倒かとは思いますが、ぜひメールにてご連絡ください。

 

What's New

更新情報などのお知らせ。リピーターの方はこちらをご覧ください。

Profile

製作者「てるゴン」のプロフィール、まだまだ短いジムニー遍歴など

My Jimny

製作者「てるゴン」の所有する車の紹介

Arts

ジムニーを題材にしたイラストなどの作品の紹介。

Toys

ジムニー関連のおもちゃなどの紹介。ミニカー、チョロQ、プラモデル他。

jimny goods

製作者の手作りグッズ、Gショックなどの紹介。

Photos

いろいろなジムニーの写真。

Books

ジムニー関係の書籍、雑誌などの紹介。是非、一度ご覧ください。

TV&CINEMA

ジムニー登場のテレビ、映画、さらにはジムニーのCFを紹介します。

dictionary

ジムニー関連用語辞典。ジムニーに関係する用語を集めました。

Jim's Specification

歴代ジムニーのスペック表。参考にどうぞ!!

history

ジムニーの歴史年表です。参考にどうぞ!!

Jim's Poem

ジムニー川柳のコーナー、あなたも一句、二句、四駆。

Friends

ジムニー仲間を探している方はこちら。

Links

ジムニー関連のWEBページリンク、ジムニークラブ他、団体へのリンク等

Shops

ジムニー関連のお店をお探しの方はこちらを参考にどうぞ!!

manzoku

自己満足のページです。雑誌への私の登場やその他の記事を載せてあります。

Thanks!

参考にさせていただいた文献、ご協力いただいた多くの方々に感謝します。



ご意見、ご感想はこちらへ  E-mail :


go home