「Go! Go! Jimny」管理人より 
 
〜 ジムニーHPをお持ちの方へ 〜 みんな使って!!


日々のHP更新お疲れさまです。お遊びで下記の様なマークを作成してみました。既にお気づきの通り、アダルトサイトに貼り付けられている「18禁マーク」のジムニー版パロディです。もちろんジムニーを禁止するものではなく、招き入れるもの(日本的なジェスチャーで)にしたつもりです。単なる思いつきによるものですが、良かったら貴方のHPにもお使い下さい。密かにいろいろなジムニーサイトに使ってもらえればなぁなんて思ったりもしてます。もちろん、「当サイトは・・」のコメントも添えて(笑)。

  招いているのか、追い払っているのかわからないけど・・・
 ジムニーコンテンツ  こっちは動かない版。あやしい動画より無難かも(^^)。

[コメント例1]
 当サイトはジムニーコンテンツを含みます。
 ジムニーに興味の有る方のみご覧頂けます。

[コメント例2]
 当サイトは製作者の独断で表現されているジムニーコンテンツが含まれます。
 ジムニーの嫌いな方、それらの表現に不快感を持たれる方は入場しないで下さい。

初めての方はこちらから

ご意見、ご感想はこちらへ 「Go! Go! Jimny」管理人  E-mail :


「Go! Go! Jimny」