2024年5月8日(水)
サムライ・バロック
4/20(土) ジョーバン・バロック・アンサンブル特別企画 「古楽器ワークショップ 〜古楽器って素敵!」

コース@チェンバロ体験
コースAバロックボウ&パッヘルベルのカノン
コースBリコーダーアンサンブル「グリーンスリーブスを吹こう」
コースCヴィオラ・ダ・ガンバ体験
コースDジョーバン・バロック・アンサンブルがあなたと共演します!

コースDは定員に達しましたが、他はまだまだ余裕がございます。
2024年2月21日(水)
古楽器ワークショップ
今回の経験をふまえ、ワークショップ第3弾に向けて考えていきます!


終わった後のお酒が美味しい!
2024年4月27日(土)
ジョーバン・バロック・アンサンブル
4/20開催のワークショップは無事に終了しました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
←3つのコースを受講されたKさんと
2024年4月14日(日)
長寿
人間に換算すると102歳を超えます。

食べるのもゆっくり。
歩くのもゆっくり。
2024年3月23日(土)
コンサート
明日はフルートの鈴木佐英子さんと約3年ぶりにコンサートをします。

場所は「横浜バロック関内サロン」
チェンバロを常設している有難いサロンです。

(席は完売しました)
2024年3月10日(日)
ご長寿猫
21歳の誕生日から半年過ぎ、日々穏やかに過ごしております。
食事は相変わらず手作りしています。
メインは鶏、ときどきラムです。
数時間で冷えてしまうので、
一日に何度もチンします。
赤いカバーの中身は湯たんぽです。


レンジでチンするタイプ
Lサイズ2個
2024年2月12日(月)
必需品
血行が良くなるように
マッサージ
2024年2月5日(月)
雪の日
「ZZZ・・・」
ニャン太は無事に年を越しました。
ちょっと頭のボケボケが進んだ感はありますが、生きているだけで可愛いニャン太ですから、大した問題ではありません。

おなかがすいたら食器の場所まで行くし、トイレも自分でできます。
2024年2月2日(金)
お久しぶりです
伊藤粒太さんが主宰する、
Samurai Baroque Project
(サムライ・バロック・プロジェクト)
に初めて参加します!

5月15日(水)
13:30開場・14:00開演
かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール

充実したプログラムです。
平日の午後、
お時間がございましたら是非お運びください。
Hanako Kamogawa
本文へジャンプ

猫と私の日記
Diary